はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフル中のお届けモノ

おかげさまで次男の熱はすっかり下がりました。
ただ咳があるし、まだ体はしんどいんでしょうか、機嫌悪いことが多いです。
おまけに夜泣きが何度も。。。
昨夜も夜泣きして寝室中を泣きながらはいはいで一周して私のところに戻ってきて
しばらくすると眠りました。どういうこと??

その上今朝も長男が学校行く時間に一瞬起きて一瞬泣いてそのまま眠り
まだ眠っています。大丈夫かな?
熱はないとはいえまだまだインフルエンザには変わりないから体も本調子ではないようです。
一応、明日には外出もできるようになります。

週末は法事もあるしはがきも探しに行くので一安心です。

さて、インフルエンザ中に来たお届けはそれほど大したものではないです(笑)

おソロの方も多いのでは?

クリネックスローションティッシュとマグネット(クリネックス)W賞・ク

ポケットタイプのティッシュ4個とマグネットのバーです。1口応募。
マグネットは本賞、W賞に当選した人みんなもらえるそうです。
今、花粉症がMAXで薬も効かないくらいになってるので鼻水が止まらないので
とても助かります

そして

JCBギフトカード2,000円分(エステー・ナフコ)ク

あちこちでタイアップの合ったエステーのキャンペーン。
ナフコ分はお友達にいただいたはがきでの当選でした。(ありがとうございました!)
他もいろいろタイアップあったけど応募したのはこの当選者数の多かったナフコと
相性がよくなってきてた丸久分の2口だけ。
バーコNO記入の応募もOKだったけどこのところずっとNO記入のものは
振られまくりだったので2口ともバーコ貼り付けで応募したので2口応募でした。
丸久はダメだったのね~。当選者数もあまり多くなかったしな。

香り続くトップ2品(モニター)

こちらはモニター当選。後日感想などを報告しないといけません。
これら2つが郵便局からの不在票分でした。

そして不在票を最後まで入れてくれなかった佐川さん配達は…
ツムラ名湯ギフト(?・ツムラ)W賞・ク

結局佐川さんも気を利かせてくれたのか夫実家に配達してくれてました。
以前、夫実家に行ってる時に佐川の配達員さんがお届け持ってきた時に
「あれ?こちらご実家ですか?」と気付いてくれてたので
それで持って行ったんだと思います。

あぁ、浴育セット欲しかったな。
このキャンペもあちこちでタイアップありましたが応募したのは3口。
でもどこのタイアップで当たったのか不明。
応募記録に名前だけ書いてなかったんです~!
おそらくマツキヨ分かなと思うのですが(当選者数多いので)
こちらもマツキヨ当選ならお友達にいただいたはがきでの当選でした。(ありがとうございました!)


こ・れ・だ・け…です(笑)

この何日かホントに外出できないため、応募したいキャンペも諦めたのも
いくつかあります。
締切ギリギリまで応募してなかったのが悪いんだけど^^;

やっぱ早めにやっとかないとこういうこと起きるからな~。
でも今、少し懸賞より園芸に気持ちが傾いている…。

出られないので余計に外が晴れてると無性に庭をいじりたくなってしまいまして。
だんだんと庭の花とか芽吹いてきてるので気持ちが高ぶります((o(´∀`)o))ワクワク

でも出かけると応募ハガキも見つかるからするとまた懸賞熱が出るんだろうな(笑)

あ、次男起きました。超ご機嫌だ♪よかった~。
でも様子が変…。

なるほど…


…………ぎばっています^^;

森進一の顔ものまねしてるような顔して・・・(笑)
この顔、見るのが大好き(変態か!)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/03/11 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(3)
タマちゃんへ
レス、今頃になってごめんなさい。


> インフルエンザ、ご愁傷様でした。
> 大変だったね~~~v-39

この記事UPした日の午後…実は私も発熱して…薬飲んで寝込んで起きたらあの震災だったよ。
翌日には法事もあったので意地でも熱を下げたよ。
幸い私はインフルではなかったんだけどね。



> 次男君の森進一ばりのギバリ顔を想像して笑ってしまったーーー☆

「こんばんわ…森…進一です…」って感じの顔になるんだよ。
赤ちゃんとかみんなそうだと思う。
悪趣味だけどとってもかわいい瞬間です~。
【 2011/04/01 】 編集
いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
【 2011/03/23 】 編集
こっちゃんへ♪
インフルエンザ、ご愁傷様でした。
大変だったね~~~v-39

お届けものも出るに出れない状態で、もどかしかったよね~。
佐川さんはホント不在票を置かないよね?
うちも一度もないよ、おっちゃんになってから!
前はね、人の良さそうなお兄ちゃんでね、不在も入ってたんよ~。
岩国からやって来るからか?再配達の時間とか指定されたくないんかね~?まったくv-389
名湯ギフトはおソロだね、タイアップ先が違うけどv-391

次男君の森進一ばりのギバリ顔を想像して笑ってしまったーーー☆
【 2011/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
