はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次男発熱

長男のインフルは終息に向かっています。
明日はもう学校へ行く予定。

火曜日には熱は下がり食欲も元気もあり安心しましたが
次男にうつるとやっかいなので部屋を隔離したにもかかわらず
結局うつってしまい、今朝から次男泣き続けてるので熱を測ると37.8度。

お昼前には38.7度。
午前中の診察には間に合わないので午後イチで行ってきましたが
検査するにはちょっとまだ時間が早いので結局検査せず薬をもらってきました。

病院行く前に測ると39度出てたのでインフルに間違いないだろうとのこと。
私も今朝から頭が痛いのでもしや?と思ったのですが花粉症のせいかもしれないと
思い、花粉症の薬飲んだけど午後になっても頭痛だけは治まらず。。。

きっと熱が出てるんだと思い熱測ったら・・・


35.7度



(;゚д゚)ェ. . . . . . .

低~ッッ!!!!

やばいじゃん、体温低すぎ!!
やせないのはこのせいか…(そんなことはどうでもいい!)

長男は午後から義母が預かってくれたので非常に助かりますが
次男は普段手がかからないだけにぐずるとこっちがイライラ。
何してもダメ。ひたすらぐずる。
まとめて寝ない、抱っこしないと寝ない…そんな感じでつきっきり。
今はほんの少しだけ眠ってくれてるのでそっと布団に寝かせてネット中。
でも置いたらすぐに感づき、今もすでにぐずり始めてる…。
トイレ行くのも一苦労ですから^^;


でも突発より先にインフルにかかるとは…参った。

そんなで我が家に来てる不在票まだ再配達してもらってません。
我が家インフルのウィルスがウヨウヨだろうからうつしたらいけないし^^;

しかし昨日佐川さんが配達に来たのに次男のおむつ替え中でインターホンすら出られず。
あとで、ポストに見に行っても不在票入ってない。
夜も来たみたいだけどまたも出られず、そして不在票なし。

今朝も来たけど次男大泣き中でまたも出られず、そして不在票なし。
先ほども来たけどまたも次男大ぐずりで出られず、そしてやっぱり不在票なし。

出られないのも申し訳ないけどこんだけ来るのなら不在票入れてってくれたらいいのに。
何か気になる~!
夜間に来てもらうようにしとけば夫に応対してもらえるのになぁ。なぜ入れてかぬ?

あと、今日病院から帰ると郵便局より不在票1件。
夫の帰宅が早ければこの間の分と一緒に受け取りに行ってもらおうと思ってます。

そんな感じの我が家ですがとにかく次男が無事に熱が下がってくれることを祈ります。
現在次男39度…゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

あ、いい忘れ・・・
昨日ジョージアのポイントプログラムで楽天ポイント500円分当選しました。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/03/09 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
ききさんへ
ききさん、ご心配ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
おかげさまで回復しているようです。
発熱だけでも心配なのにインフルエンザはもう怖いのなんのって…。
でも無事何事もなく終わりそうで本当に安心してます。
ホント、まだまだ油断しないようにしないといけませんね。

たびたびの配達…やっとわかりました。
でもW賞でした(笑)
ツムラの入浴剤のセットです~。
【 2011/03/11 】 編集
高熱(>_<)心配ですね。
早くよくなりますように★
気をつけてても、うつっちゃうんですね。
お大事になさってください!

お届け物、たびたびのピンポン私も気になります~!何でしょうね?
【 2011/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
