はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くもストップ

スランプ脱出したかといえばまだ微妙かも・・・
昨日はお届けありましたが今日はナシ。

やっぱ続けて来ないとダメですねぇ~。
昨日は少しだけハガキを探しに広島へ行ってきました。
(って毎週行ってるか。。。)

昨日はブログ更新するつもりができませんでした。
月末のハガキを書いたのもあるけど、子どもの保育園用ズボンの
ウェストのゴム入れ・・・。地道な作業~。
伸び伸びになっててたのでまとめてやりました。
たまにこんなことやると疲れるのなんのってε-(;ーωーA フゥ…

ハガキは思ったほど見つからなかったです。
ドラッグストア系はほとんど行けなかった・・・
P&Gのハガキをもらいに行きたかったんだけどね~。
時間切れでした。
また次回行きます!

プリマの全国版を見つけましたがTDRパスはもちろん魅力だけど
キッチングッズもいいですねぇ~。かわいいです♪

でも私はあまりハム系の懸賞は相性良くないのでどうだろう?
当ててみたいけどぉ~。当たらない~♪(歌ってる場合か?)

みんな誰しも相性の悪いメーカーとかってあると思いますが
私の場合は本当にハッキリしてて。。。
プリマも日ハムも丸大も伊藤ハムも。
ハム系じゃなくても、伊藤園もP&Gもサントリーも丸美屋も味の素も・・・
あれもこれも・・・


全部・・・




相性悪っ!


(○゜ε゜○)プププー 全部って(笑)





全国版は競争率も高いだけに最悪に最悪に「相性悪っ!」です。
あとはID(シリアル)系ね・・・。これもダメ。
かといってタイアップ系がいいかといえばこれもねぇ(笑)


懸賞って気まぐれ~♪

なかなか振り向いてくれない



どうしても欲しい賞品があってがんばって何口も応募するのに
全然当たらないってことが多いんだよね。

だけど、こればっかりは当たらないからと応募をやめると余計に当たるわけなくて、だから毎回

リベンジ!リベンジ!のつもりで
懲りもせず応募してますけど(笑)

さぁ、月末もいよいよ大詰め(まだどっさりハガキ書き残ってます)、
しっかり種まいて(ハガキ書いて)春に素敵な実(賞品)を実らせましょう!

昨日のお届け1件
ラックスギフトセット(マツキヨ・ユニリーバ)

シャンプーにコンディショナーに石鹸が入ってました。
シャンプーは2つも入っててうれしい。
なぜかシャンプーの減りとコンディショナーの減りって比例しないよなぁ。
同時期に使い始めてもいつもシャンプーが早くなくなるから(笑)

今日はお届けなくても気分がすっごくよかった♪
先日注文したF4のCDがやっと届いたからヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これでハガキ書きの効率も上がるかしら(-m-)ぷぷっ(・・・単純)

月末皆様のところに素敵なお届けありますように!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/26 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●とらまき7さんへ
こんばんは!
私もそれ、思いますよ~(笑)
確かに当選品によっては箱に大きくキャンペーン名とかかてあるのあるから不安になりますよね~。
自分宛に送ってみて届かなければ・・・って考えたことあります(*≧m≦*)ププッ
かといってお金もったいないしできないけどね~。

月末終わっても忙しいですね。お裁縫ですか・・・入園準備とかかな?
私はお裁縫はどうも苦手です。
がんばってくださいね!
【 2007/02/27 】 編集
こんにちわ。
我が家は、まだ宅配業者さんに苦い妄想中です。今度、●●キャンペーン当選品って箱に書いて自分から微分宛に送って試したい気分です。(お金もったいないからそんなことはしませんが・・・)月末応募が落ち着いたら・・私も裁縫を、しないといけないのよ~。土曜日までの期限付き!!
【 2007/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
