はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ…

昨日から長男が発熱。

念のためスーパー巡りなどは行かずにじっとしてました。
夫も午後過ぎまで仕事だったのもあるけど。

しかし今朝、隣に寝てる長男が異常に暑いので熱を測ると38.8度!!!

でも比較的元気だけど一応学校休ませることに。
そのまま眠ってたので途中おかゆを食べさせるけど10時過ぎにはぐったり感が。
いよいよこれはやばいと思い急いで病院へ。

結局…インフルA型でした~。
同じクラスの友達も私らが来る前に来たそうでその子も同じくインフル…。
ママさんにメールしたらその子は39.5度も出てると…。

うちの学校今ごろインフルが流行り始めたそうで…。
先ほど担任の先生に電話したら先生もインフルでお休みだそうで…。

病院から帰って長男を別室で寝かせました。
次男にうつるといけないので。

薬飲んだけどまだまだ熱い。熱は帰宅して測ってないけど測るの怖いよ~。
かわいそうで…。

そんなわけでしばらく更新はお休みすると思います。

でもようやく昨日当選品らしきものは来ました。
と言っても不在票なのでまだ何かはよくわかりませんが。

あと、今日は1件当選。でもW賞(笑)
そんな感じです。

時間あれば…私がインフルにかからなければ時間があれば当選品UPします。

皆様もお気を付けくださいね。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/03/07 (Mon) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(2)
きのっぴさんへ
心配してくれてありがとうございます。
長男は翌日には熱が下がりましたが一時は39.3度まで上がったし
久々の高熱で心配になりました。
翌日には元気になったのはいいのですが次男にうつさないようにと
いろいろやったのに。。。結局次男もインフルです。

ポケモン、おめでとう!!!
よかったですね~♪♪
うちの子新しいシリーズをまた集めていますがもう応募券つきではないですね。
続けてキャンペしてくれたらいいのにな~。

おソロとってもうれしいです♪
【 2011/03/09 】 編集
長男くん、大丈夫そうですか?インフルは高熱が出るので怖いですよね。早く元気になると良いのですが…
ママさんが倒れると家の中が回らなくなるので、移らないことを願いますが…なかなかお世話してると気をつけてても、厳しいですよね。
無事、ブログが更新されるよう待ってます~そうそう、こっちゃんさんのブログを読んで思い出して、慌てて応募したバンダイのキャンペーン。今日、無事クリアポケモンキッズ3体をゲットできました~
オソロです(嬉)
【 2011/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
