はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不在票の正体はやっぱり…

先日の不在票の正体判明しました(笑)

やっぱりの予想通りなので発表するまでもない?( ´,_ゝ`)プッ

月末応募も無事終わりましたが結局ハガキ書き最後まであがきました。
やはり子どもが邪魔する時間に書くもんじゃありませんね。

夫が帰宅するまで待って仕上げましたけど1個だけ応募できそうなのに
マークが足りず諦めました。

明治のスマートチーズのキャンペ。
応募マークが結局1個買い足せず…終了~

あちこちで明治がキャンペ中だったので気が向いた時に買えばよかったのにね。

今日も最後の足りないバーコを調達しにフジ、ゆめタウンに行ったんだけど
もう明治のレシはいいかなと思ってフジで198円だったけどスルー。
ゴパンのコースで1口応募でもうお腹いっぱいで(笑)

その後のゆめタウンでも明治のレシは作らず。
ちなみにゆめタウンでは298円。
この時点でスマートチーズ買うことを思い出しましたがさすがにフジで198円の見てるから
手が出せず、かと言ってまたフジに戻って買うことも面倒になって…。

家に帰ってからフジで500円レシのコースで作っておけば…と後悔したけど
もう一度買いに行くのもなぁ~と思ってもう諦めようと。

そんなわけで今月の応募は修了。
不在票を受け取りついでに投函してきました。

肝心の不在票は
お米券5枚2200円相当(スーパー・ミツカン)ク

ちなみに~~~
大きい声では言えませんが…



今日2/28の当選品は…


ゼロ~

さみしい月末です。

チ───(´゚ェ゚`)───ン


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/28 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
きのっぴさんへ
ですよね~。
小さい子連れてるととにかく時間勝負ですよね(笑)
懸賞やってると激安店とかよりも多少高くてもレシート作れるし…と
普通のスーパーに行くし、慌てて買い物してると間違えて帰ることも多々^^;

入園準備忙しそうですね。
すでに3月そろそろ本格的に忙しくなってきたかな?
私はいつも直前まで動かない人なので慌ててあたふたしたのを思い出します(笑)
準備がんばってくださいね♪

【 2011/03/03 】 編集
スーパー巡りをしていると、こっちよりさっきのスーパーの方が安かった…とかさっき買い物したスーパーよりこっちのスーパーの方が安かった…なんてことありますよね。
私も月末に追い込みをかけましたが、チビ二人を連れてなので、なかなか買い物ができず、買い忘れたり、金額が足りなかったりで、まだまだ応募数が少ないです。
今月は入園準備に追われそうですが、時間を見つけて頑張ります~
【 2011/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
