はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の当選その2

午後ポストをのぞくとDMかな?って思ってしまった封筒が。
ネスレからだったのでてっきりDMとばかり思ってしまった。

すっかりネスレでなにかキャンペに応募したかなど忘れていたので…。

封筒を開封しようとみるとキャンペーン名がしっかり印刷されていました^^;
DMなんかと勘違いしてごめんよぉ~。

ってことで届いたのは
商品券3000円分(Aコープ・ネスレ)ク

ネスレブレイクタイムプレゼントのAコープ賞です。Aコープで使える農協の商品券です。
ネスレ賞もあったと思うのですがネスレ賞ってなんだったっけ?
確か家電系だったような?
今、思い出せません…老化?
確か2口応募したはず…。

ただこの当たった商品券、ちょっと苦手だったりします。
前にも同じネスレのキャンペでAコープで使えると言う農協の商品券が当たりました。
Aコープで買い物した時に出すと「すみません、これ使えません」と言われてしまいまして
それ以来他のAコープでも使うのをためらってしまいます。
Aコープでも使える店とそうでない店があるようで…。

最初に聞けばいいんでしょうけどレジに後ろにお客がいると
「早くしてよ」的な目で見られてはと思いなかなか聞けなくてね。

昨日は夫のリクエストでミスドでドーナツを買いに行ったんですが
前にいた年配の女性がJCBギフトカードを出しそれで払おうとしてました。

レジの女の子が店長らしき人に使えるか確認しに行きました。
その後「申し訳ありません、当店では使用できません」と丁寧に説明。
すると年配の女性:「あっそ、使えないの。」
そこまでならまぁよくあること。

その後さらに嫌味~な感じで

ミ●タードーナツじゃ使えないんだ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そんな言い方しなくても。。。って思いましたけど。
その女性の言い方、ちょっと伝わりにくいですけど
あきらかにそばでやりとりが聞こえてた私は不快な感じでしたね。

そういう人もいるわけで私なんてお店で「使えません」って言われたら
逆に「あっっスミマセンっっ」アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ ですよ←超小心者

はたして今回の商品券どこで使えるか探さないと(笑)
また「使えません」って言われたら…

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/26 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
みんうささんへ
お久しぶりです(o^―^o)ニコ

商品券見たらなにやらレインボー(とか書いてある)看板のあるお店で…と書いてありました。
私が使えないと言われた店舗は確かこちらのAコープでした。
Aコープならどこでも使えると思ってただけに参りました。

三越とか行った時使えばいいのか~。
なるほどφ(`д´)メモメモ
堂島ロール…おいしいですか?
憧れてるんだけどまた食べたことないので今度買いに行ってみようかな?

そうそう商品券っておつりでるものと出ないものあるので気をつけないといけないよね。
【 2011/02/27 】 編集
きのっぴさんへ
こんばんわ♪
月末私もお届けさっぱりだなと思ってたのですが少し届き始めました。
来月誕生月なので来月はいいもの届いて欲しいんですけどね~。

商品券、きのっぴさんも同じなんですね(o^―^o)ニコ
そのスーパー専用の商品券なら問題ないんですけど
時々信販系のギフト券とか使うのに「使えません」とか言われそうでびくびくです(笑)
あと、お米券とかハーゲンダッツのギフト券とかヨーグルトのギフト券とかも
使う時すごくびくびくなので苦手です。
あと、当選品の店頭引き換えも結構苦手だったりします。
とにかく小心者です(^^ゞ

そうですね~子どもが大きくになるにつれだんだんと性格が図太くなって行くのかも~。
【 2011/02/27 】 編集
お久しぶりです
農協の商品券ってAコープならどこでも使えるのかと思ってました。
中野東と瀬野のAコープは普通に使えましたよ。

私は近くにAコープがないので三越で手土産を買うときや、自分用に堂島ロールを買って帰るときに使ってます。
それでもまだ3000円ぐらいストックが・・・。
お釣りがでないのがツライところですね。
【 2011/02/26 】 編集
こんばんは。当選品、羨ましいです~私は月末にも関わらず、当選品はなく虚しい日々を過ごしています…
私も商品券類はもしかしたら使えませんと言われないか、レジでドキドキしながら渡します。
使えませんと言われたら、すみません~とその場からすぐ立ち去りたいぐらいですよ…
でもここは恥じらいがあるうちはまだ若いと思って(笑)、やり過ごしましょう~
子供を立派に育てあげた20年後ぐらいには、ドーンとすごいおばちゃんになってたりして…(なりたくないですよね)
【 2011/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
