はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日今日の当選品

いよいよ解禁です…解禁??

花粉賞…じゃなくて花粉症ハックチョン(o>Д<)o・∵,

昨日空がかすんでてやばいなと思いつつ庭仕事。

時々くしゃみが出たけど油断してた~!!!

夕方からくしゃみ連発。
いよいよ奴らが今年もご訪問の時期かと感づきました(遅いッ)

去年の今頃はまだ妊婦だったので花粉症は出ず(去年は花粉自体少なかったんだよね)
久々ですね。花粉症。。。おひさしブリーフ(。・w・。) ププッ

そんなこと言ってる場合じゃない!!
今朝も頭痛からの目覚め、そして起きた途端の鼻むずむずにくしゃみ。鼻水が(*`・д・)ノ ダー!!
完全に花粉症の症状です。

今年はいつまでこれに悩まされるんでしょ私…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
そして夫はひどい鼻詰まりでとてつもないいびきをかく妻に悩まされることになるのです。

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
花粉のシーズン私は寝てるので気付きませんが鼻詰まりしすぎていびきをかくらしいです私(笑)

全くブログ更新してませんでしたが
その間、もちろんですがお届けらしいお届けありません。
どうなってんだ!!とも思うこともなく…ちょっと諦めモードでした。

昨日ようやくポストにお届けが1件
商品券1000円分(フジ・森永製菓)ク・レ
お友達にいただいたはがきでの当選でした。1口応募。
ありがとうございます!!

そして先ほどクロネコさんが持ってきてくれましたが
ギュッとポン!(スーパー・ミツカン)ク・W

スーパーとミツカンのキャンペーンでのW賞です。2口応募。
2/20締めだったのですがもう発送なんですね。早い!
ギュッとポンとは簡単に太巻きが作れるグッズのようです。
うちには娘がいませんがひなまつりはちらし寿司とか巻き寿司作るかな~?
本賞はお米券でしたね。

当選品の画像も撮ってたり撮ってなかったり…さぼり気味。
うちの次男坊、9か月になりましたが伝い歩きを始めたり、ハイハイが高速ハイハイになり
ちょっと私が何かやろうとするとすぐに接近してきて邪魔をするのでひたすら寝てくれるのを
待つのですが寝たら寝たでやること他にあったりでできてないです。

週末にまとめて写真とってUPしたいな~とは思うことは思っています^^;

午後から何か来てくれるといいけどな~
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/26 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
タマちゃんへ
花粉症…もう何年もお付き合いしてるけど本当に憂鬱。
今年ももれなく発症…チ───(´゚ェ゚`)───ン

アレルギー性鼻炎も大変なんだね。
くしゃみ…私もカトちゃんっぽいよ(笑)

お米券、タマちゃん当たってたね♪
よかったよかった!!
うちも不在票が夫実家に入ってたので多分そうだと思う。
明日、取りに行ってもらう予定。

【 2011/02/27 】 編集
こっちゃんへ♪
花粉症、、、ご愁傷様ですv-406
今年は花粉の飛散が多いみたいね☆
辛いでしょ・・・。

ワタシはアレルギー性鼻炎なので、温度変化に弱くてね・・・
暖かいとこから寒いとこへ、その反対も、、、温度変化でくしゃみが出るのダ。
朝、起きたら寒い台所でくしゃみ連発v-356(←カトちゃんみたいなくしゃみ 笑)

あと、お届けものおめでとー♪
ワタシは森永外れたな~v-40お米券もか・・・orz
【 2011/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
