はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の当選2件

スーパー巡り&園芸店巡り終えて帰ってきましたが
明日は月曜、子どもの学校のことや離乳食の作り置き(フリージング)など
やることがこれから山積みε-(o´_`o)ハァ・・

今日はお届けが2件ありましたのでこれまたご報告だけでも…

鹿児島県産 薩摩和牛すき焼用牛肉 3,000円相当(フレスタ・エバラ)ク・レ
置き型リセッシュデコステッカー(花王)レ・W

フレスタ・エバラは4口3口応募です。2/21訂正:応募記録見たら3口応募で応募ハガキで応募したものでした
当たったのは我が家分。(我が家は2口1口応募)
他で当たってないかな?と淡い期待も…(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
そんなうまいこといかないか~。

リセッシュは残念ながらW賞です。
レシート応募のもので1口応募でした。


今日はたくさんの花苗を買いこんできました。
どこに植えるか寄せ植えにするかとかいろいろ考えるのも楽しいけど
月末近いし大変だな…でも春が待ち遠しいからかついつい買いこんでしまいます。

まさに現在懸賞貧乏そして園芸貧乏です。
特に春になると園芸貧乏に拍車がかかります^^;
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/20 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
ききさんへ
ききさんもお花好きなんですね♪
選んだりするだけでも楽しいですよね~。
うちも水仙がまだ咲かないですね。去年の球根を植えていますがまだ芽がちょこっとだけ^^;
今年中に咲くのか?と思うくらいスローペースです。
1月に寄せ植えにしてる鉢のお花も寒さのせいか成長しないですね…。
お花確かにお金かかりますね。誰に見せるわけでもないのですが土いじりが楽しいです。

チューハイおめでとうございます!
ネットは有名なとこは人気で当たりにくいこともあるけどだけど安心して応募できますよね。
ききさんのとこにはこれからいろいろ届きそうですね~(o^―^o)ニコ
楽しみですね♪
【 2011/02/21 】 編集
私も最近お花買いました♪たくさんじゃないけど、寄せ植えしましたよ☆
春になる前にもうひとつ花壇をつくりたいなーと計画してます!ウキウキ!
今年は寒いみたいでまだ水仙が咲いてません。去年は2月には咲いてたんだけどなぁ。。お花って結構お金かかりますよね(>_<)
まだまだ欲しいっ。
当選おめでとうございます☆うちはチューハイ二本が届きました。ネット応募も有名どころから頑張ってます!サンプルも少しですがうれしいですねっ。
【 2011/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
