はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スランプ抜けた?!

ここ何日かもういい!ってくらいほざいてきました

私のスランプ状態

来ないのはうちだけ?
もう郵便屋さんや宅配ドライバーが盗人に見える寸前ヾ(ーー )ォィ
きっとうちの当選品が魅力的過ぎてパ○ってるに違いないと思うほど。

・・・・・・とんだ 被害妄想 ですわ
ドライバーさん、ごめんなさい<(_ _)>

まぁスランプが続くと自分の努力の無さをそっちのけで人のこと疑うほどになります。
完全な病ですな・・・。重症です・・・(*≧m≦*)ププッ


そんな見当違いな私でしたが今日はお届けが複数ありました!

いやぁ・・・まさか世の中そんな悪人ばかりじゃないよねぇ~(笑)
届くと通常の思考回路に戻るのでなんとも現金なやつですヾ(_ _。)ハンセイ…

USJペアパスポート当選通知 (ピュアークック・伊藤ハム)
商品券2,000円分(メディコ・エステー)
商品券2,000円分(クスリの岩崎・エステー)
姫碗(はごろもフーズ)
健康ブック(ポッカ)
サロンパスサンプル(久光製薬)

サンプル込みで6件でした。
でも、ちょっと納得いかないのが最後のポッカの健康ブック。
「ご当選おめでとう」と書いてあるんだけどブックというほどでもなく
普通の冊子って感じ。ただで配ってそうな感じだよ。。。
ネット応募だったんだと思うけどこういうの応募したっけ?
で、検索してみたら1月末締めのキャンペーンで先着5万名にもらえるものだったみたい・・・。その中から抽選で100名に空気清浄機が当たると
いうのが本来のキャンペーンだと思う。空気清浄機はハズレかしら?

USJのペアパスは当選通知なので実物は届いてないですが
3/1からお店で引き換えてくれるそうなので忘れないように行かなきゃ。
エステーのはお店の商品券が来たのでどことのタイアップかはわかるけど
ちゃんとつけていたはずの応募記録にどうも書き忘れてる・・・。
なので何口応募したかさえ、思い出せない。
実家に先日W賞のタオルセットが来てるので最低でも3口は応募してるってことかぁ。
エステーのオープンはもう発送済みなのかな?W賞もあったと思うので着て欲しいものです。

姫碗は現在もまだキャンペーン中のパパッとライスのものです。
2回目の締切分だと思います。1回目は応募しようと思ったら締切過ぎてたので。
ちなみに我が家に来たのはAタイプの「破線水玉」柄。
姫碗って本当に小さいんですね~。子ども用のご飯茶碗の方が大きいかも?
でもすごくかわいいです!

実家にも何か届くといいのですが・・・。
そういえばうちの母、近々韓国へ旅行に行くそうです。
去年私が当てた「JR九州高速船・釜山-福岡の往復フェリー券」を使って(笑)
「本当は台湾行きたいんだよねぇ・・・」って・・・。



一言余計ですヾ(ーー )ォィ
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/24 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(5)
こんばんわ。
私も、被害妄想中です。
郵便は、DMが来てるから、配達してるんだろうと!!でも、宅配業者どうなってるんだろう状態です。が、今日は、郵便でお届けが有りました。これで、調子に載ってくれることを祈ります。

沢山のお届けおめでとうございました。
【 2007/02/26 】 編集
こんにちは~。
たくさんの当選品、おめでとう!

私も被害妄想中ですよ(^^ヾ
ちゃんと配達しているんでしょうね?とか。

健康ブック、おそろでした。
ホント、「当選おめでとう」という紙はいらないんじゃないの?っていう感じで・・・
確かに納得がいかないですよねぇ。。。
もう本賞の当選可能性はないのかなぁ。
【 2007/02/26 】 編集
被害妄想
私もあまりにも届かない日が続くと、同じこと考えちゃってます(苦笑)
よく考えたら、出産で入院してたり、初めての育児に追われて、あまり出してなかったです…(笑)

6件も当選、おめでとうございます!
【 2007/02/26 】 編集
我が家にも届きました。
ハガキ届きました。
速達で送っていただいて本当にありがとうございます。
頑張ってハガキ書きしますね。

ワイワイさん同様ワタシもすぐにでもお礼便を送りたいのですが、月末〆のものも多くて間に合いそうにないので3月に入って新しいのが揃ったら送りますね。
また発送する前にメールさせていただきますね。
【 2007/02/25 】 編集
届きました!!
応募はがき、届きました!!
ものすごく、いっぱいでびっくりです!
私のとこでは、手に入れられないものがいっぱいあってうれしかったです。
すぐにでもお礼をしたいところですが、月末締切のものは間に合わないと思うので、もう少し、他の懸賞がでてきたら、お礼おくってもいいですか?
本当にありがとうございました!!
【 2007/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
