はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賞品はまだですが・・・

やはり朝から雨です…
次男クンは雨のせいかよく寝ています。
(私も雨の日は眠気がすごいです。長男も。…2人とも私に似たのか。)
出かけるのは面倒だなぁと思いつつ子どもを学校に送ったついでに
マックスバリュまで行ってきました。
8時台で開いてるスーパーってマックスバリュくらいなので。
探してるはがきは見つからず…また別店舗に出直しだ。
一応レシートは1枚作成。

このところジョージアでの当選しかなく我が家にお届けないですが
2つほど当確でてるものがありました。
(サンプルは来てますよ。一応すごく欲しくて応募して当選していただいたサンプルなのですが^^;
実際に届くと現品ならいいのに~と後になって思っちゃいます。
だからうほほーい♪と喜べるほどでもないのがかなしいところ。)

当選のお知らせメールが来ているもののうち1つは商品のモニター。
たまたまネットで見つけて応募したものでした。
私の記憶が正しければ現品がいただけるはず…。
届くの待ち遠しいです。

そしてもう1つは赤ちゃんの写真コンテストで賞いただきました。
今日か明日あたりに賞品が届くと思います。
いくつか賞があって賞品がそれぞれ違うんですが私が欲しい!と思ってた賞が
いただけたようで希望通りのお品がもらえることになりました。

と言っても私が欲しいと思った賞品はその中でもお値段にしたら一番安いものだと
思います。でも自分で買うにはちょっと手が出ないな~と思っててでも
かわいいので欲しい!!と思ってた賞品。
届くのが待ち遠しいです。
あっちなみに高級家電とか商品券とか高価なものではないので
全く期待しないでください。
あくまで実用品で子ども向け商品ですので^^;

今日は午後、子どもを迎えに行ってからまた少しはがき探してきますヨ!
まだ行けてないお店がいくつかあるのでササッと回らないと。ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/17 (Thu) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(4)
きのっぴさんへ
いいですね~雨の予報がはずれてくれるのって(笑)
寒い時期だけに晴れ間って貴重ですよね。
特に子どもを遊ばせるのには。
でもいいですね~お弁当持って出かけるのって。
近くなら誘って欲しいくらい。
大人が寒がってても子どもって手とかキンキンに冷たくなってても平気ですよね~。
寒いので次男を散歩に連れてくのもなかなか出れないです。

うちも当選品サッパリです。
今日は当確分の2つの商品が来たくらい。
テンションあがるようなお届けないかなぁ…って思いますね。

落選メール時々来ます(笑)
ホントわざわざやめてほしいですよね~。凹みます。ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

【 2011/02/18 】 編集
ききさんへ
子どものものってうれしいですよね。
うちもお届けサッパリです。

来月もいろいろキャンペありますよね。
私もよく考えて商品買うの考えないと月末に焦って買い足すと大抵無駄遣いになるので
応募できそうなものは早めにじわじわ買っとかないとって思います。
月末近付いて「あと1個バーコ足りない」とか「レシート作り忘れた」
ってなるとついつい財布がゆるんじゃうので。
かと言ってお財布に余裕はないのに…悪い癖です。

パソコン購入したんですね。
これからサンプルとかもちろんネット懸賞ももいろいろ応募できますね。
サンプルはたくさん集まるとばかにならないですからね(o^―^o)ニコ
私、基礎化粧品とかほぼ買わずに済ませてます(笑)
会員登録するとこ結構多いですね。
懸賞応募用のフリーメメルアド作って対策してますよ。
あまりにスパムメールがひどい時はサクッとメルアドごと解除してますよ。
無名っぽいとこの応募も極力控えてます。

いろいろサンプルも当選もするといいですね。
商品モニターも滅多に現品は当たらないけど当たるととってもお得ですよ。
ききさんの懸賞ライフが充実しますように♪
【 2011/02/18 】 編集
こちらも天気予報では朝から雨降りのはずが、何故か晴天。
お弁当持って、ママ友達と朝から夕方まで公園で子供たちと遊び回ってきました。冬だからと油断してたら、日焼けもしてしまい、もうぐったりです…
結局、雨は降らず…これから降るのかなぁ?
うちは今日もお届け物はなし…
へこみます。何かテンションあがることないかしら…
こないだも当選メール?と喜んだら、落選メールがきてました。
落選メールなんてわざわざいらないよ~(泣)
【 2011/02/17 】 編集
こんにちは!欲しい物が届くのは楽しみですね(^O^)うちはおもちゃ以降全然きませんねー(*_*)
来月のため、応募の対象商品ばかり購入してます。。
ネットで商品モニターもされてるんですね!
私もパソコン購入したのでサンプルを何度か申し込みしました☆会員登録しないとダメな所がほとんどですよね。広告メールが増えそうです。
【 2011/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
