はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当確。

2月…全然お届けストップしちゃってます。

日曜は9カ月ぶり?の美容院。
家族で出かけ夫に子どもたちを子守りしてもらい、その間に私はリフレッシュ♪
たま~にしか美容院なんて行けないのでまたもデジパーかけました。
今までと違う感じにしたのでかなりイメチェンしたけど自分でもまだ見慣れない髪型。

洗面所とか掃除してて鏡に写った自分を見て

どちらのおばはんですか?


と言いたくなる風貌の私がいる(笑)

昨日は昨日で用があり1日中出かけていました。
帰ってポスト見ても何もナシ。

ε-(o´_`o)ハァ・・

次の当選品はいつかなぁ~(*」>д<)」オォ───イ!!

今日は、夫持って帰ってくれたジョージアのシールがあることに気付き、
とりあえず15枚ほど打ち込んでみました。

ジョージアポイントプログラム 当確

おめでとうの文字に一瞬わくわくしたけど
3等…100円です。
まぁそれでも当たっただけいいのですけどね。
1ポイントより上のコースなんて絶対に当たらない気がする。
1ポイントコースって相当な当選者数なのにそれでも当たらない時はサッパリなのにね。

ポイントシールは貯まるのが早いので忘れないようにちょこちょこ挑戦しなきゃ。
年末、掃除してたら2009年内有効のシールが結構出てきちゃって^^;
期限切れないうちに使い切ったと思ってたのにどこかにしまいこんで忘れてたみたい。

夫が仕事でコーヒー飲むのでいつもトラックにシールを貼る場所作って
ある程度貯まると持ち帰ってきます。
この点だけはずっとマメにやってくれています。もう10年くらい。

ちなみに夫はエメマン派です(笑) ※誤字直しました

いい年こいて味覚だけはお子チャマなので砂糖ミルク入りのコーヒーしか飲めないくせに
「ジョージアは香りが違う」とわけのわからないコメントをしますけど。

次は1等当てたいなぁ~。
でも意外とこのポイント打ち込むのが面倒でついつい後回しにしてしまいます。

あまりにお届けないので種まきしないと。
と言っても懸賞のタネまきではなく、お庭仕事のことです。

日曜にも少し園芸屋さん行って近所では売ってない花苗を買いこんできたので
ガーデニングしたくてうずうずしてます。

その前に寒くてさぼりがちな家の中のそうじしないと!!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/15 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
ohanaさんへ
美容院でも鏡に映る自分があまりにひどくてずっと目をそらしてました(笑)
家の鏡も見たくないけど外でガラスとか鏡にうっかり自分が写る姿見て卒倒しそうになります^^;
やせないとやばいです~。

ohanaさんすごいじゃないですか!!
ビデオカメラ当てたんですね。
ジョージアも今回は1ポイントコースでも1等なら1000円分なのでいいんですけど
前回は120円くらいでしたっけ?中途半端な金額だったですよね?
あの時も何回か当たったんですが当たっても微妙でした。
今回1000円分くらい1度は当たって欲しいですけどね~。
ホントに打ち込むのが面倒で仕方ありませんね。

ガーデニング私も虫は苦手です。
たまにミミズとかに出合うと腰抜かします。
でもうちの庭は木が多くて毎年イラガという毛虫の被害にあいます。
去年なんて私刺されちゃって死ぬかと思うほどの激痛で大変でした^^;
大した知識もないのについつい苗買ってきてしまいます(笑)
【 2011/02/15 】 編集
美容院でイメチェンで気分転換ですね♪私も結構切ったので鏡を見てはびっくりします。

ジョージア、おめでとう。ずっと前にビデオカメラが当たったけど画素数がかなり悪くて悲しかったです。今は何かな?うちもポイント少し貯まってますけどほんと打ち込むの面倒ですよね~。コカコーラも。
それ以来めっきり当たらないからどうせ当たらないし~と思うとやる気も。

ガーデニング。やり始めると楽しいんですが、虫が嫌いです。

【 2011/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
