はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たった・・・いや、当てた。

久しぶりに午後から雨という天気予報を全く知らずに朝からガンガン洗濯機を回し、
たっぷり干してました。

今日は長男の通ってる小学校で1日入学なのでいつもより早くの下校なので
それに合わせて出かけることに。

出かけようと思って外へ出たらなぁんか嫌な雲行き。
ポツリポツリ来てたので急いで洗濯物を入れました。セーフ(*´-д-)フゥ-3

朝は陽も照っていたのでタオル類は乾いていたし、ベビー服なども乾いてたのでよかったけど
長男のジーパンやトレーナーは少しまだ湿ってたので室内物干しに干しました。

そして出かけたのはいいけれど…

車ぶつけましたから!!!

正確に言うとドアミラーですが。
電動格納式のミラーです。
当たった時バキッっとすごい音がして。。。
見た目付け根が浮いちゃってます^^;そしてミラーのカバー部分、亀裂が…。

ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>

夫にすぐ電話してました。「ミラーぶつけておかしなことになっとる!!」と。

夫:「そう…直さにゃいけんね」

(*゚Д゚) アレ? 意外と冷静じゃね。

焦りましたが電動で格納はちゃんとできてるのですがミラーの角度の微調整が効かなくなってます。
車の運転は問題ないですがこのまま直さないと車検も通らないし。
出費痛いなぁ…。この前ブレーキパッド交換したばかりなのに。
走行15万キロ超えた車ですが愛着もあるし、きちんと治してあげるからね~。

というわけで当選品ではなく車に当たった(ぶつけた)というお話。

きっとこんな災難のあとはなにかいいこと起きるさ~とあくまでポジティブに考えたいと思います。

いやぁぶつけたのが妹の家のブロック塀でよかった。
よそのお宅とか車でなくて。

以後、もっと慎重に運転します。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/08 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(5)
鍵コメさんへ
とってもうれしいですよ♪
ご連絡しますね!
【 2011/02/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/11 】 編集
きのっぴさんへ
痛いでしょ…トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
修理代結構かかりそうで…^^;
もっと気をつけないといけないですね。
でもホントよそに傷つけたりとかでなくてよかったですけど。

ワンフロアにいろいろなジャンルの商品あると高額レシの時はいいですよね。
しかもいろいろ買う時はついポイント倍増の日とかに行くからレジも混んでると
何度もレジ通るの面倒だったりしますもんね。
特に子連れで行くととにかく早く済ませたいし。
私も計算しながら買っててもレジでギャ!!というほどオーバーしてることがよくあります^^;
なので最近はケータイの電卓機能を使って買い物したりもしてます。

味の素のレシも作る予定ですが2000円分なので1口作れたらいいかなって感じです。
ホントこの何社かのスーパーのタイアップ系最近多いけど相性悪いので。。。

お互い当たるといいですよね(o^―^o)ニコ
【 2011/02/10 】 編集
あらら
あいたたぁ…ですね(泣)車は結構、お金かかりますもんね。
でも災難のあとには、きっといいことが続きますよ☆
そうです~3500円以上のレシ応募はイズミヤ、ユニー、フジの懸賞です。そして同期間、味の素との共同企画で2000円以上レシの懸賞もありますよね…
私の近くの店はワンフロア型なので、雑貨や衣類なども一度に同じレジに通せるのです。なので、娘の入園グッズを買ったりして、レシートを作っています。
でも自分の計算力のなさに悲しくなります~
これで3500円のレシが2つ作れたと思ったら、1万超えだし~これなら3口、レシ作れたのにと嘆きましたよ。
面倒でもこれから高額レシを作るときには、電卓を持っていこうかな…
今日は朝から雨がパラパラしてるので、公園にも行けないし、子供たち連れてまたスーパー巡りしようかなぁ。
【 2011/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
