はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不在票の正体と息子の発熱

昨日の朝、郵便屋さんがピンポンしてくれたようですが気付かず不在票が入っていました。
気付かなかった~。
昨日()確かその時間起きてたぞ?(よく昼寝ならぬ朝寝?してるので…)

多分、掃除機かけてたとかだと思うけど家にいただけに不在票みると残念っっ!!
直に受け取りたいのにな~。(早く中身、確認したいから・笑)

昨日は学校休みで長男は夫が仕事に行く時に朝から一緒に出かけました。夫実家へ。
でも昼前には帰宅。
しかもおもちゃ買ってもらってるし~。記念日とかでもないのに~。
結局、義母が腰が痛くて急遽病院に行くからというので長男を家に帰らせることになったので
悪いなと思って買ってくれたようですけど。
いいな~そんなことで買ってもらえて~。ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
「お母さんにもなんか買ってよ」と教え込みたい!!ヾ(-ε-o)ォィォィ

早速おもちゃで遊んでしばらくしたらこたつに入ってウトウト。
疲れたのかと思ったらしばらくして「のどが痛い。お茶飲みたい」というので
お茶飲ませたけど…そしたらまた寝たけどなんか寝てるのに落ち着きがなくって…。

母の感というのかな?
なんとな~くふと首を触ると熱っぽいので熱を測ると38度5分!!

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

まさかまさかのインフル??
先日、インフルエンザ気をつけましょうって言われたばかりなのに!!!
長男クン、鼻水も出なきゃ咳もしてないし風邪引いてるっぽい症状これっぽちもなし。
だけに、この季節がら、突然の高熱ってのはインフルに違いない!と。
ってか久々の子どもの発熱に焦る焦る。。。アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

夫が帰宅するのを待って病院へ行くことに。
それまで長男はずっと眠っていました。
でも夫が遅くて6時までやってる小児科には間に合わず、夜間救急へ。
3時間以上経ってやっと帰って来たけどインフル?と聞くと「陰性だった」らしく…

(;゚д゚)ェ. . . . . . .? インフルではないとな?

じゃぁなんなのよ!!この高熱は!!!

夫「風邪だと思う

だと思うって何!!!

妻「ねぇ?タミフルは??」検査で陽性でもインフルの可能性あれば処方してくれるジャン

夫「くれんかったよ」

妻「Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?」

結局家族とかにインフルの人がいないし、学校でも学級閉鎖とかしてないから
可能性も低いだろうということだそうで。
帰宅して熱測ると37度5分まで下がっていたけど長男はまたすぐに眠っていました。
それでも軽く食べさせ薬を飲ませました。
直後すぐにまた眠る。大丈夫??と不安になるくらいのぐっすりな眠り。。。

今朝、一番に体調悪く起きたのは・・・この私σ(м・ω・ё)

頭ガンガン、鼻水と風邪の症状テキメンで目覚めましたとさ。
一応薬だけ飲んでまた布団に。
しばらくすると絶好調な雄たけびを上げて長男が起きましてね。
まんまと私にうつし、超元気になっておりました。
朝からおととい当たったピザ(小さめ3枚入りのやつの1枚)とこれまた当たったホットドッグを
ぺろりと平らげてましたけど~。
逆に大丈夫なの??と心配になる。

まぁ元気なのが一番。よかったよかった。
私にうつった以外はね。  ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3
あっでも私も風邪引いててもいつも通り元気ですよ(^_^)v

で、昨日の不在票はこれでした。
商品券3,000円分(サンリブ・テーブルマーク)ク・レ

レシート応募でした。お友達にいただいたはがきでの当選。ありがとうございます♪
1口応募でバーコはゆめタウンのキャンペに使いました。

今月は久しぶりに好調な気がします。
が、いつまた何日も届かないって頃がくるか…ヒヤヒヤ。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/06 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(6)
タマちゃんへ
体調は大丈夫です♪
だけど乾燥してるから朝起きるとのどがイガイガしてる時が
あるから気をつけないとって思いますね~。

うちの子はただの風邪でしたが長男の友達も先週長男と全く同じ感じで熱が出たらしく
ほかにも同じような症状の子がいるようです。
でもやはりインフルエンザも市内ではあちこちで流行り始めてるようです。
タマちゃんも気をつけてくださいね~。

キーコーヒー最近キャンペ多いね。
でもやたらニュースでやってるけどコーヒーが値上がりするとかで
今のうちに買っておきたい気もするけどキャンペがどこで始まるかわかんないから(笑)
でもお店ではそのニュースのせいかネスカフェエクセラのでっかいサイズが
きれいに売り切れてるとこあってビックリしたよ。

【 2011/02/10 】 編集
こっちゃんへ
体調はどう??
見事に母に風邪をなすって治った長男君!やるなぁ☆

商品券、おめでとです。
こっちゃんとおソロが続いて嬉しい☆
キーコーヒーのは何故か?自宅分の宛名は手書き、事務所分はパソコン書きで、変な感じだった~~~。
100人分書くのに、分けて作業したのかな?v-403
【 2011/02/08 】 編集
ききさんへ
ホント、ちょっとあたたくなったので油断しちゃいますね。
気をつけないといけないですね。

子どもはなんだかんだと元気が一番!参ってる姿は本当にかわいそうで。
代わってやりたい!!って思ったら…ハイ私に朝ちゃんとうつってましてね。
まさか!でしたけど私は幸い熱も出ず軽い風邪症状なのでスーパー巡りに行ってきましたよ。

ゴセイジャー今日で終わっちゃいましたね。寂しい…。
うちの子が聞いたらうらやましがりそうな当選品です!!!おめでとうございますぅ♪♪
子どもの雑誌で当たるのって難しいですよね。
私も去年一度だけゴセイジャーのダイスオーカード入れが当たりましたけどそれ以来さっぱり(笑)

次はぜひぜひ娘さんの分も当ててくださいね。
まさか娘さんは何が好きなのかな?

↑ごめんなさい。打ち間違えて変な文章に…訂正しました┏○ペコ
【 2011/02/07 】 編集
きのっぴさんへ
いいことがあるとやはり何かありますね^^;
ホントうちの子熱が出るのって1年ぶりくらいで。
しかも学校に響かないようにいつも熱が出てまして。
一応小学2年生ですがまだ欠席したことないんです。
なので今回てっきりインフルと思ってたのでいよいよ欠席だと思ってました。
やんちゃな方がやっぱいいです。ホント私いつになってもおろおろしてますよ^^;

ゴパンのキャンペって明治のタイアップのやつじゃないですか?ユニー・イズミヤ・フジの…。
私も話題のゴパン狙いで1口は応募したいと思ってます。
でもこのスーパー何社かのタイアップって本当に相性悪くて^^;
ちょっと前の森永では4口は出したけどW賞すら来ませんでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

わかります!!私もいろいろ必要で買ったら何口もレシート出来そうな金額になることが。
あとで面倒でもなんでわけなかったんだぁ!!って
でも今回のレシートがゴパンに化けるといいですね♪

【 2011/02/06 】 編集
皆さん体調気をつけてお過ごしくださいね。ホントに元気が一番ですね!たくさん食べてくれたなら大丈夫でしょうね。うちはあまり熱は出さないのですがやっぱり高熱は焦りますよね。最近は暖かく過ごしやすいですが、、まだまだインフルも流行ってますしね。お互い元気に過ごしたいですね。
今日ゴセイジャーの本のアンケートでゴセイマイクのおもちゃが当たりました。息子は喜んでますが娘が泣きました(>_<)またがんばらなきゃ☆
【 2011/02/06 】 編集
うわぁ
当選続きで、いい感じですね。でも子供の突然の発熱にはお疲れ様でした…子供の発熱にはびっくりしますよね。
やんちゃなぐらい元気が1番ですよね。
私のほうは週末、スーパー巡りしてきましたがあまりハガキ集まりませんでした。
その割に対象商品含む3500円以上のお買い上げという高額レシを2口作る予定が、(GOPANが賞品で、今かなり欲しいんです)何だかんだと買ってるうちに気づけば1万円以上の買い物に…泣
今春、子供が入園なので、必要な買い物をしたとはいえ、財布の紐が緩み過ぎました~
しばらく買い物は控えなきゃです…
いつかこれが実になって帰ってきてくれることを願うばかりです。
【 2011/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
