はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加当選2件!

無事、次男の3種混合予防接種済みました~。
午後イチで行ったのにすでに4人も先客が…。

インフルエンザも流行りだしたとかで長男の学校でも注意してと言われています。

病院では相変わらず先生や看護士さんに笑顔を振りまきご機嫌な次男でしたが
さすがに注射も何度か経験して危機を察知してましたが結局チクッとした時かな?
ビェ~ンと一瞬泣いてその後すぐケロリ。
注射を打った先生にもまた笑顔を振りまいてました(笑)

それより注射嫌いな私の方が注射針に恐怖を感じ泣きそうだった…^^;

来週はいよいよヒブワクチンと肺炎球菌の予防注射です。
今度は一度に2本注射。さすがに泣くだろうなぁ~。痛そう。
今年の1月から4歳まではこの2つの高いワクチンが無償に!!というのが市報に載ってて。
待ってて良かったε-(。・д・。)フー 実費だと高すぎてとても打てなかったので助かります。

結局病院の帰りはどこにも寄らず、長男を迎えに行って帰りました。

夕方、夫が帰ってきて最初の一言が
当たっとるで~

手に持ってる箱で何が当たったか確認しなくても分かった私。

そう、今朝うちに届いた日本ハムの商品!!

ピザなどの日本ハム商品3品と保冷バッグ(日本ハム)ク
(画像はのちほど)

3口応募で2口当選。よかったです。
中身はまたも長男が好きなチーズメインのピザ(笑)

そして夫が「これも~」とカバンから出した封筒が♪♪

商品券3,000円分(丸久・キーコーヒー)ク・レ
(画像はのちほど)

丸久・キーコーヒーは確かこれ12月締め分。
11月にも丸久・キーコーヒーでレシ応募のキャンペありましたよね。
あの時はJTのルーツも対象だったかな。
立て続けにキーコーヒーでキャンペあったのでちょっと混乱したっけ?
12月分のはがきを見つけた時も11月分のはがきと思ったのでちゃんと確認せずに
まだ締切過ぎたはがき置いてる~って通り過ぎてたっけ^^;

で、お友達便で新しいキャンペだと気付きましてね。。。

11月分のキャンペはその頃ちょうどワンダのタイアップがあったので応募は見送ってました。
その前に全国版のキーコーヒーのキャンペがあって1回目締切が10月末でした。
11月にはそのキャンペでキルフェボンのクリームチーズタルトが当選しておいしく頂きました。

憧れのキルフェボンのケーキ、予想以上に大きくて、濃厚でおいしかった~。
キーコーヒー キルフェボン 当選

すごくおいしくて12月締め分の丸久タイアップキャンぺでまたもキーコーヒーを買い
レシートを作りレシートはタイアップに応募、バーコで全国版のキャンペの
2回目締切(最終分)に再度応募。
もちろんキルフェボンのチーズタルト目当てで(笑)
でもさすがに2度目の当選は無理だったのかな^^;もう発送済みかなぁ…。

今回当選した丸久・キーコーヒーは1口応募でした。
ちなみに11月当選の全国版のキーコーヒーキャンペも1口応募です。
12月の全国版の応募も1口。
これが限界(笑)

立て続けのキーコーヒーのキャンペで我が家はドリップコーヒーがたくさん。
先日までゆめタウンでもキーコーヒーのレシ応募ありましたがさすがに見送りました。
賞品も商品詰め合わせっていうから。。。
そうでなくても年末にムリしちゃってUCCのキャンぺでもコーヒー買ったのが
まだあるから^^;さすがに飽和状態。

寒い時期なのでコーヒーも消費は多くなってきてるけど在庫たっぷり(笑)

長文読んでいただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/04 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
ohanaさんへ
ありがとうございます。
当たった商品券をうまく使ってわらしべ狙いたいと思ってます。

ヒブも肺炎球菌も全部終わったらとてつもない金額になるんですよね?
なので今回は本当に助かります。
でもかかると重症化する怖い病気のワクチンだけにもっと早くに
無償にしてほしいですよね。
うちも自腹だと大変だからとかかりつけのお医者さんは1歳まで待てば
ヒブは1回で済むからと言われて去年までは我慢してたんですよ。
それが年明けたら急にタダって…。
ohanaさんも少しでもお金かからないからよかったですね。

お子さん、体調大丈夫ですか?
早く注射打てるといいですね。
【 2011/02/06 】 編集
続いての当選、おめでとうございます。
うらやましいです~!食べ物と金券はテンションあがりますよね。

ヒブワクチンと肺炎球菌。うちの市も無料化になったので行こうと思ったら鼻風邪で。治ったら即打ちに行こうと思います。ヒブは3回目分なんですが高いのでもういいかなんて迷ってて助かった感じです。
【 2011/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
