はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本ハムさんからおいしいもの当選♪

今日も午前中に家の前にクロネコさんが停まりました。

昨日と同じと思われるドライバーさんなのでいやいやまだ油断できぬ!と思って
じっと身をひそめる(ナンデ?)

そしたら…

ピンポ~ン♪

ダッシュで玄関へ~。(インターホンで確認もせずに出る)

「はーい♪」と平静をよそいつつ息切れチックな息を殺して何食わぬ顔ででましたとも(笑)
ハンコ押しながら

「おや、箱大きめ!!」

「どこから?」

「最近ネットショッピングしてないよね??」

「当選品だよね?」

「なんのキャンペ?」

「チルド?冷凍?食いもん??」←給料前につきいつも以上にひもじい…

「だとしたら…肉?肉??肉???」←肉食系(本来の意味のね)アラフォー主婦

とハンコを押す一瞬の間にいろんなことが頭の中を駆け巡る駆け巡る(笑)



「ご苦労様です~(o^―^o)ニコ」とどこまでもがっついてないよオーラを出しつつ対応。



玄関のドアがガチャッとしまった瞬間…






伝票ガン見!!!



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・ピザ~!!!!

ってことで届いたのは

ピザなどの日本ハム商品3品と保冷バッグ(日本ハム)ク
(画像はのちほど)

残念ながら期待のお肉ではありませんでしたが~(笑)
おいしく焼いてみんなで食べようキャンペでの当選です。
ピザが2品とホットドッグを選んでました。
特に息子が好きなので息子の好きそうなチーズのピザとソーセージのピザなど
ごく普通のものを選んだ記憶が。
ちなみに3口応募してました。

明日朝にいただきます♪

いい加減昨年の当選品の集計しなきゃと今更ですが思っています^^;
特にメモなどで記録してないので抜けてるものも多少あるけど
画像で残してるものだけでも集計できるかなぁ?

今日は午後から次男の予防接種に行ってきます。
新しいキャンペもいろいろ始まってるからスーパーも行きたいけど
行ったらついついレシ作ってしまいそう^^;

行くべきか…行かぬべきか…ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/04 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
きのっぴさんへ
ありがとうございます。
2月はスタートからいい感じなのは久々です。
ハム系は私も最近特に結構相性悪くて…。
実際今回の日ハムの応募で使ったマークは以前のピザのキャンペで使った時のものです。
その時はバーコ応募で、マークを取っておいたんですよ。
いつどこの部分を使うか最近読めません^^;
でも最近はほんとにレシ応募が多いのでパッケージ類は貯めておいてもすぐにリニューアル
されるし、かさばるのであまり神経質にならずに潔く捨ててます(笑)

余分な買い物…Σ(゚ж゚;)ギクッ!!
してますしてます。気をつけなきゃと思ってもついね^^;
私も今日は出れないかなと思ってたけど気分転換で出かけます♪
はがき探すど~キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

きのっぴさんはたくさん見つかったかな?
【 2011/02/06 】 編集
昨日に今日にかなり嬉しい当選、おめでとうございます。
本当にうらやましい限りです。
私は日本ハムさんには振られ続けてますよ…
最近はレシ応募が多いですよね。応募のために、余分な買い物してしまいがちです…
でも応募しなきゃ、何も当たらないし~
懸賞ハガキもなかなか集まらず、応募も減ってますが、週末またスーパー巡ってきます。
【 2011/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
