はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2万円♪♪当選っっ

初荷以来当選がなく、でも昨日クロネコさんがうちの前に!!
って思ったらお向かいさんに…(´ω`;)ドヨ~ン

お向かいさんへ配達の時はお向かいさんちの前まで車を入れるのに
いつもとドライバーさんが違っててうちの前で車停めてお向かいさん宅へ。

紛らわしい
Boo!!p(`ε´q)Boo!!
その後、外に郵便屋さんがいてバイクから降りてなにやらやってるので
もしやうちのピンポン押したけど私が気付かなくて不在票書いてるとこ???
と思って急いで外に出てみたら…

ただ単に次の配達先へ行くのに配達しやすいように郵便を仕分けしてるとこだった!

またも紛らわしい
Boo!!p(`ε´q)Boo!! Boo!!p(`ε´q)Boo!!

お昼前からうちの祖母を連れて出かける用があったので午前中から外出。
夕方、日が暮れる頃帰ったのでもしや不在票かメール便で何か当選品でも♪♪
と思ってポストを除いたけど

カ・ラ~

今日もスカ日かと思っていました。

さてさて昨日は節分。
特に恵方巻きは予約もしなかったので夫が帰宅後買い物へ行こうと思ってました。
恵方巻きでお腹一杯になるから夕飯の準備も手抜きできる~♪って思ったから^^;
私が帰ってしばらくして夫も帰宅。
するとちょうど義母から夫のケータイに電話で「巻き寿司買っとるよ~」と。

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

出費もゼロで夕飯も済む~♪と思って夫実家へ行くことに。
義母は持って帰るものだと思って用意してたけど「食べて帰る~」とおねだりしたので
すぐに用意してくれました。
(本当なら嫁が動くべきだけど夫実家ではでもぐうたらな嫁^^;)

たらふく恵方巻きを食べてごちそうになり、我が家はとってないので新聞のチラシを物色。
懸賞情報の出てたチラシとケンタッキーのクーポンなどをもらい、

そして夫実家になんと夕方届いたという ブツ もしっかり手にして帰ってきました。

はやる気持ちを抑えながら帰って封を開けると…

これが~♪♪


JCBギフトカード2万円分(コーナン・アサヒ飲料)ク・レ
(画像はのちほど)

ヤタ───v(-∀-)v───♪
今年初の高額当選!!!

我が家と夫実家と久しぶりにうちの実家の住所で1口ずつの計3口応募してました。
この2万円のコースに1口、残り2口は商品券3000円コースに応募。
1000円分のレシが必要だったと思いますが意外にコーナンでガーデニンググッズなど
買い物した時期だったのですんなりレシートが出来ました。

フジ・アサヒでは商品券狙いでしたがダメでマックスバリュタイアップは
レシートの割に商品券の金額が少なかったので応募はせず。

昨年は丸久タイアップでは2口応募で2口当選だったので今回も複数当選狙ってみたものの
今日我が家には何もこなかったのでそれは難しいかな?
あとは実家に来てるかどうか…。確認してみなきゃ。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/04 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
タマちゃんへ
タマちゃんには全然及ばないよ~ヾノ≧∀≦)イエイエ!
私の場合、応募にムラがあって出し忘れが多くってね。
締切すぎちゃって出せないのも多くて。
なので無駄なレシも結構でるんですよ^^;最悪でしょ~。
タマちゃんは出し忘れとかなくやってるからあれだけ当たるんだと思うし
私もそつなく応募できるようになりたいな!!

ワンダはでもフジには見向きもされなかったけど(笑)
しかも金額足りずに追加レシート作ったりがんばったんだけどな^^;
昨年からワンダとはいいとは思うけど私サントリー系が相性悪いです。

デコとかコメントはしてないよ~。いたってシンプルはがきでした。
デコもたまにやるけど応募先とか内容によってかな。
コメントはこれがもうほんとに苦手で応募ハガキにコメント欄があると
書いてる手が止まります…^^;
バシッと来るコメントが書けるのって滅多になくて。
逆にタマちゃんはコメントとかデコとかしてるのかな?って気になるよ~。

大明神だなんて…まさか!
タマちゃん、貧乏神の方が正しいから私(笑)
【 2011/02/04 】 編集
こっちゃんへ♪
なんですと~~~~!!v-405
すごい☆すごい!!

ワンダと相性良いね♪
丸久のはおソロだけど、ワタシは2口応募じゃないよ~v-403
コレって5千円が4枚なんでしょ??
誰かのブログで見たんだ~。
そんで「へぇ、こんな高額当たる人いるんだ~」って思ってたのに、、、
こっちゃん、サラッと当ててるーーーーv-10

やっぱり、コメント書いたり、デコったりしてるのかな?

いや~~~、こっちゃん大明神、ご利益があるように
拝んどこう、、、南無南無v-421
【 2011/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
