はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいもの当選!゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ 

土曜日なのでいつもよりゆっくりの朝。
布団から出られず(笑)

朝9時ごろにピンポン鳴ったんだけどちょうど洗顔中で泡だらけで出るに出られず。
あとで確認してみると郵便屋さんの不在票。
すぐに「やっぱりね~」って感じで^^;
先日ネットで購入した食器でした。
食器は油断するとどんどん増えてしまうので買うのをセーブしていますが
先日ネットで40%offになった憧れの北欧食器を見つけてclickせずにいられませんでした~。
でもいくら40%OFFでも一気に家族分買うほど余裕はないので2個だけ(笑)
ただ送料考えたら無理してでも4個買った方がよかったとも思ったり…(;^ω^)

iittala イッタラ のカステヘルミのボウルです。
憧れてたもののなかなか手が出ませんでした。
ようやく手に入れられたので大事にしなきゃ。
またお安い時に今度は残りの家族分に買いたいです。


今は明治ブルガリアヨーグルトのキャンペのブランド食器狙いたいとこですが
ブルガリアヨーグルトさんは相性イマイチで…。
しかもゴパンも魅力だし…。 

あぁ物欲がフツフツと沸いてきます~

話が大きくそれてしまいました。本題に(笑)

さてとその後、佐川さん登場です。
軽バンでなくトラックで来たので

大物?

クール物??


そしてピンポ~ン♪

インターホンで見るとなんか細長い箱?かな??

見当つかなくて出てみると…

うほほーイ♪♪

東洋アルミ

根室産 時鮭(東洋アルミ)ク・バ


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


食料です!食料!!

給料前にとってもうれしい配給(笑)
北と南からおいしいものプレゼントキャンペーンのB賞です。
「うまい!」を叶えるホイルシリーズを買ってお楽しみマーク2枚で応募するものでした。
1口応募でした。

早速今夜はホイル焼きにしようかな~。
やっと自分へのごほうび的なものが届いてくれてよかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/29 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(8)
ohanaさんへ
届いた晩にいただく予定だったのですが急遽、夫のリクエストで
その晩はお好み焼きに^^;
だったらとマルちゃんの焼きそばも使って懸賞メニューにしましたけど(笑)

なのでまだ鮭は冷凍庫に眠ってますけど今夜こそいただきますよ~。給料前だけに^^;
うちの子は肉より魚派なので喜びそうです。

ohanaさんは応募し忘れちゃったんですね。
応募してたらと思うと余計に後悔しちゃいますよね。私もよくあるんですよ。
1月応募し忘れた物がいくつかあって…。
2月こそはそうならないように気をつけなきゃって思ってます。
【 2011/02/01 】 編集
タマちゃんへ
冷凍出来たから写真撮っても撮ってもなんか曇ってて^^;
ただ鮭って味はマイルドなのにお顔は意外にワイルドなので
迫力満点です~。

おっ!タマちゃんからお歳暮がもらえるとしたら「鮭」だね(笑)
年末、お待ちしてま~す ムフッ( ̄m ̄*)
私はお歳暮と言えば「ビール」かなぁ…。(もっと単純)
【 2011/02/01 】 編集
当選おめでとうございます!
美味しそうですね~。この懸賞わざわざハガキをメーカーから送ってもらったのに応募すっかり忘れてて。後悔です。応募してたらWチャンスくらい当たったかな~。

【 2011/01/31 】 編集
こっちゃんへ♪
時鮭様(画像)を拝みに来たよ~~~。

うわぁ~、立派な時鮭様じゃ☆
お歳暮みたい!!(鮭といえば、お歳暮!と単純な私・笑)
【 2011/01/31 】 編集
きのっぴさんへ
今月はいつもよりさらにお届けの少ない時期ですもんね。
私も今月1個とかで終わるんじゃと本気で思ってました^^;

そうそう!届かない時に限ってこまめにポストとか確認しちゃいますぅ。
届かない時こそ私もできるだけ情報集めますよ。
私も明日は雪がちょっと心配だけど月末応募用の買い出しついでにはがき探してきます~♪

きのっぴさんも温かくしてスーパー回っていい情報ゲットしてくださいね。
お互い頑張りましょうネ(●'д')bファイトです
【 2011/01/29 】 編集
タマちゃんへ
タマちゃんにそんなこと言われるなんて恐れ多いよ~。
やっと家計の足しになるようなものが来てくれました(笑)

この対象商品は私はウォンツで買ったよ。
確かにホイルってそんなに頻繁になくならないからつい後回しにしちゃうかも。
私もかなり締切間際まで応募迷ってたし。
1個最初に買ってたんで思い切ってもう1個買い足したんだけどよかったよ~。
無駄にならなくて^^;

大物とかクール便だとトラックで来るからバクバクだった(笑)
【 2011/01/29 】 編集
うらやましいです~うちは先週、今週と当選品が何ひとつなく寂しい毎日を過ごしています…
家の前にヤマトとか配達会社の車が止まるとドキドキワクワクしますよね。
今日こそは何かこないかなぁと楽しみに車の音がするたびに何度も窓から外を見てみたり、ポストを覗いたり。でもやっぱり今日もなんにも届かずがっくり。
来月以降のために明日はスーパー巡りしようかな…
でも明日からまた寒くなるみたいですね。お互い、体に気をつけて頑張りましょうね!
【 2011/01/29 】 編集
こっちゃんへ♪
うひょひょ~~~~v-10
すごい☆スゴイ☆凄いじゃないの~~~~♪
ワタシもこのハガキは旦那さんがジュンテンドーで貰って来て持ってたのに・・・。
対象品探す間もなく、締め切り、、、終了。ち~~ん。

今、当選数見てきたら何と!!100名じゃないですか!!
すごいわ~~~。
クール便が届くとテンションが上がるよね~v-391
佐川さんもいつもの軽トラじゃなくて、本ちゃんのトラックが止まると心臓がバクバクするもの(笑)

今日の夕食は鮭を堪能してちょv-343
【 2011/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
