はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たよ!当選品

もうすぐ長男の帰宅時間で、これから妹宅に行くので手短に報告のみしま~す。

やっと私名義で当選品が来ました♪

でっも~~





W賞~( ´,_ゝ`)プッ


アミノコラーゲン

アミノコラーゲンドリンク6本(愛媛朝日放送・明治製菓・レディ薬局、メディコ21)ク・レ

ココロンキャンペーンのW賞です~(泣)1口応募でした。
あぁ花粉の季節に欲しかったプラズマクラスター空気清浄機ははずれました…。

配達は珍しく名鉄さんでしたよ。

高級家電への道は遠い…( ´Д` )ボソッ


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/28 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
タマちゃんへ
W賞でちょっとがっかりだけどでもやっぱうれしい。
コラーゲンとって肌ツヤツヤになれってことなんだろうね(笑)
プラズマクラスターダメもとで応募したの。
買うとなると結構なお値段だから当てたくて^^;
そう簡単にはいかないね~。
タマちゃんちにはプラズマクラスターが明日あたり届くんでは?

懸賞やってるとどうしてもお店に引き寄せられるよね。
わかる!わかる!
足で稼いでなんぼだからネ(^_-)-☆

【 2011/01/28 】 編集
こっちゃんへ♪
お届け、おめでとう♪
これ!!ワタシも出した、出した☆
1口応募だったけど・・・v-403

しかも、年末に高松に行った時、レディだったか、メディコだったか?忘れちゃったけど、レシ作ったんだ!!
あんなバタバタの時にでも、ふら~~~っとお店に吸い寄せられるなんて、、、。
どんだけ懸賞好き??(笑)

ワタシもプラズマクラスターのコースに応募したよん。
こっちの方が3名だか4名だか当選数少なかったよね?

ギャンブラーの血が騒いだのかね?(爆)
【 2011/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
