はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマイチ喜べない当選品

今日は実にいい目覚めでした。
サッカーを昨晩見る為に早めに家事などを済ませ集中してみました。
手に汗握る激闘でしたね。勝ってよかったヤタ───v(-∀-)v───♪

昨日は昼間は小学校のママ友とお茶会。
生後8カ月になったばかりの次男も連れて行きましたが意外におとなしくしてくれていて
お友達から「おとなしいね~」とほめてもらい分かってるのか
やけにみんなにニコニコ笑いかける次男坊でした。

少し前に人見知りが始まっていましたがもうすっかりおさまってきているようで
今日は私が抱っこしてるよりお友達ママさんに抱っこされていたり、
時に寝かしつけてもらったり、ミルク飲ませてもらったり、
あげくにはおむつまで交換してもらっていましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

久しぶりにたくさん話せてストレスも吹き飛びました。
リフレッシュできてスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

さて、お届け期待して帰宅しましたが…

届いてたのは昨年当選はがきの来ていて今月末までに引き換えに店舗に行かねばならなかった
ドラッグストアの1000円分の商品券。

はい、これ新規の当選品ではありません。
というのも今月末までにお店で当選はがきを持っていけば商品券に交換してもらえるので
子どものおむつを買う時の足しにしようと先日店舗へ行きました。

はがきを見せると「少々お待ちくださいね」と言われ待っていたのですが
店長らしき人が現れ「おめでとうございます~」と商品券がいただけるのかと思いきや
あたふた走り回り何やら必死に探してる感じ。

いや~な空気感を感じつつも平静を装って次男と待っていたのですが
結局店長らしき人が「申し訳ありませんがまだお品の方がご用意できてないようで…」と。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!

だって当選通知来たの去年だよ~。

しかも引き換え期限もう迫ってるしィィ~。

結局後日送りますということでその日は終結。
仕方なく、完全自腹で紙おむつを購入して帰りました。

で、届いたのがその商品券だったのでポストを見て入ってた封筒を見た瞬間に
あ、これは当選品ではないなとすぐに分かったので逆にガッカリ…。

そしてもう一つ封筒が。
こちらは新規の当選品ですがすでに当確してたのが昨年にわかってたものなので
これもウキウキ感はあまりなく…^^;

JCBギフト券1000円分(ツイッター)

うれしいんですよ。でも当確分が届くのってわくわく感が届いた時にはイマイチ下がって
しまってるんですよね~。ぜいたくなこと言ってますけど^^;
よほどの大物(車とか高額家電とか)なら待ち遠しいんでしょうけどね。
しかしツイッターは全然当たんなくてこの当確が出て以来当たりません。
ってか面倒になってきてツイッター放置してます…。
ホントに当たんないんだもん(。´uωu)φィジィジ

今日の記事のタイトル、「イマイチ喜べない当選品」というのはこの当確品や
再送されてきた商品券でもありますが真のイマイチ喜べないものは…

こくうまキムチ


キムチ保存容器(東海漬物)


気持ち的に文字も小さくなりますョ…( ´Д` )ボソッ
来ちゃったよ~

こくうまキムチのW賞…

1口応募でした。
あちこちでお肉の当選を見かけてうちは来ないので1回目締め日に応募したから
きっと2回目分に紛れ込んだんだとばかり思ってましたがまさかまさかのW賞。

W賞って最終締め切り後に抽選にもれた人の中から…というのではないんですね。このキャンペ。
各回ごとにW賞も抽選するんですね…。

しかも2回目分(1/22締め)は応募してないよ…。
毎回締め日に応募しても当日消印有効なはずなのに次の回で当選してたので
今回もそうだとばかり思ってたので買いもしなかったです。

W賞来ても我が家には現在こくうまキムチが冷蔵庫に入ってないので
昨日夕方買い物に出かけた時にちょうど安売りしてたのでこくうまキムチ1個購入。
最終分でもう一度リベンジかけてみましょうかね(笑)
また保存容器来たらどうすんだよっオイ!

まだ画像撮ってないですけど真っ赤なふたの保存容器。。
まだ試してないですけどこくうまキムチがすっぽり入りそうなサイズ。

ちなみに今回もなんと長男の名前で当選。
3連続です。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/26 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
タマちゃんへ
ドラッグストアのビックリでしょ。
もし遠くの店舗だったらとんでもなく骨折り損になってた~。
今回のように用意されてないのって初めてだけど店頭引き換えって結構苦手です(^^ゞ
スムーズに換えてくれたらいいけどパートさんとかが把握してなくて待たされたして。。。

タマちゃんならお肉が複数で届く気がするよ~。
確かに容器よりお肉に予算つぎ込んで欲しいなぁ。
お肉当たって欲しいっっ!

【 2011/01/27 】 編集
こっちゃんへ♪
ドラッグストアの工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!な出来事・・・。
そんなことってあるんだね~v-403
最初から郵送にしてくれればいいのにさっe-442

あと~~~、
何やら小さな文字のお届けもの~(笑)
なになに??って見てe-451 うん!確かに喜べんね。
でっも~~~、うちには容器すら来てないよ~~~e-351

ま、欲しいわけじゃないんですけどね・・・(爆)
その経費、お肉に回して少しでもお肉の当選人数増やして欲しい~~~e-193って思う私です☆

【 2011/01/26 】 編集
ききさんへ
ホントに久しぶりにしゃべりまくりました(笑)
育児とか家事のストレスなどの発散はこれにつきますね~。

いいなぁ~新しいパソコンですか♪
ネット応募も楽しくなりそうですね。
私も当選がない分ネット応募もがんばらないといけないなぁ~。

キムチは我が家もなかなか減りません。
私くらいしか好んで食べないし。
キムチ鍋なら夫も食べるし早くなくなるけど子どもがいるとなかなかキムチ鍋って
作れないんですよね。子ども用に別メニュー作るの面倒だし…。
なので昼に地道にキムチ消費してます(笑)

【 2011/01/26 】 編集
こんにちは
ランチいいですね!
我が家に新しいパソコンがきたのでネット応募も頑張りたいと思っています★
キムチ私もそろそろ買いにいかなきゃ。
子供は食べないので、なかなか減らないかなv-12二つくらい応募したいのですが。
【 2011/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
