はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとやっとの当選品2個目

はぁ…ε-(。・д・。)フー...


やっと!

やっと!!

やっと~ッッ!!!

今年に2個目の当選品が来てくれました。
゚(●'ω'o)゚。うるうる


 (」´Д`)」アリガトオォ━━━━━━!!



かなり興奮気味でスタートしましたがいやいや今月本当にお届け1個で終わると
もう思い込むしかなかったので本当にうれしいです。

1月当選品1個でも十分じゃん。。。0個はまぬがれたでしょ?自分。
と勝手に励ましてました^^;

土曜日に届いたのですが夜、まさかのクロネコさんのエンジン音。

そして我が家にお届けがある時に停まる位置でエンジンが切れる音。


ィョッシャ━( p`д´)q━!!

ホントに小さくガッツポーズしましたけど…何か?(笑)

待てよ、何か通販で注文してなかったっけ?と一瞬冷やりとしましたが
いやいや。。。未着のものはないしと再確認。

夫が受け取りに出たので持ってきた時は奪い取るように取り上げました(^^ゞ

どんだけ飢えてんだよ…という突っ込みはナシでお願いします~(笑)


こんだけ引っ張り気味の記事で一体何が届いたのかと期待させてしまいますが
期待するほどのことはないので前もって言っておきますね^^;

画像はまだ撮ってないのでありませんが、

グルメギフト券2500円相当(フレスタ・カゴメ)ク・レ

12月末締めのキャンペーンでしたか、このキャンペは当選すると当選した本人に
グルメギフト券、応募時に指定した相手に野菜ジュースの詰め合わせが
メッセージ付きで届くというものでした。

1口応募で我が家の住所で長男の名前で応募、ジュースは夫実家の義母宛てにしました。
なので夫実家にはちゃんと野菜ジュースが届いてました。
昨日、夫実家に行ったのですが長男からの贈り物にとても喜んでくれていました。

しかし、なんと長男がそのジュースを一気に3本も飲み干すという始末ォィォィヾ(゚д゚;)
あげた意味ないんですけど~

でもよく考えると1個目といい、今回と言いどちらも長男の名前で当たってる。
今年は長男の名前がよく当たるのかな?

1月も残り約1週間。あと何個お届けあるでしょうか?
あと何個? いや…3個目のお届けはあるでしょうか?と言った方が正しいかな(笑)

焦ろうが怒ろうが泣こうが笑おうがどうにもならないので
「気にしない、気にしない、一休み、一休み」とマンガ一休さんのように
のんびりと待ちたいと思います

チ───(´゚ェ゚`)───ン



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/24 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
ohanaさんへ
ホントに最近では商品券とかも1000円分とかってのが多いから
2500円相当でもかなりうれしいもんですよね。
うちの子は普通のジュースより野菜ジュースが好きなんですよ。
でもさすがに3本一度に飲むのでお腹壊しそうでこわかったです。

これと同じキャンぺ今はユアーズでやってますね。
お店が近くにないので広島に行かないと作れないし、
まだレシ作りしてないけど参戦しようかどうしようか悩むとこです。
【 2011/01/25 】 編集
タマちゃんへ
ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

つ、ついにやりました~2個目゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
↑大げさ(笑)

マジで今月お手上げだと思ってたので一安心ですぅ。
おソロうれしいっっですわ奥様(笑)

タマちゃんのお義母さんもさぞかし喜んでくれたでしょうね~。
こういうキャンペもいいもんですね!
【 2011/01/25 】 編集
当選おめでとうございます♪
2500円相当。私にとって1,000円以上の当選は大喜びですよ。ジュースも子供達には嬉しい当選品ですね♪

確かそれ、私も応募したような。はずれたかぁ。
【 2011/01/24 】 編集
こっちゃんへ♪
おめでと~~~~~!!
良かったね~v-343
しかもおソロですわよ、奥様(笑)

お義母さんも僕ちゃんの名前で届いたとなると、喜びもひとしおでしょうね~~~。

うちもお義母さんに大きな僕ちゃん(つまり旦那さん 笑)からジュースが届き、喜んで貰えました♪

今月も残るところ1ヶ月、、、早いね~~~~v-39
【 2011/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
