はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンにてGET!

ローソン ミッフィー

ようやくGETできました~。

ローソンのミッフィーのマグカップ♪

30ポイント必要だったけど長い道のりだったε-(゚д゚`;)フゥ...
今までもリラックマとかミッフィーもいろいろあったけど
わざわざ30ポイント集めてまではいいかなぁ…と思ったりしてました。
というか30ポイント貯まることが滅多にないのでもらいたくてももらえないんですが。

でも最近、断捨離って流行ってますがうちも家を建ててからあれよあれよと物が増え、
特にキッチン系は油断するとマグカップは増えて行くばかり。
結構当選品とかでも多いし、飲料系とかで買うともらえる的なのも多いですよね。
なので買わないようにもらわないようにしてました。

でもでも今回のミッフィーちゃんホントにかわいい!!!
ミッフィーのマグは店頭で実物が飾ってあるのをみて一目惚れ。

シンプルで控えめなイラストがなんとも言えずツボ

どうしても我が家にお迎えしたいッッってことで
お正月とか出かけたらコンビニはローソンと決めてスイーツとかパンを
家族で買っては食べ買っては食べでどうにかこうにか貯めることができました。

とはいっても3ポイント分はponta会員ならもらえるポイント補助券?で
カバーできたので実際には27ポイント貯められました。

とあるローソンのスイーツコーナーの棚にはがれて棚の壁にくっついている
ミッフィーシールを1ポイント見つけてどれだけ欲しかったことか(笑)
いっそのこと店員さんにいってもらえないか聞こうかとも思いましたが
みっともないのでやめましたけどね^^;

できることならもう1個くらい欲しかったけど絶対にムリ!!
1個もらうのにあれだけ苦労したからさらに30ポイントは無謀だと
思い、1個で断念しました~。


でね、このマグ見てください!

ローソン・ミッフィー
後姿もとってもかわいいんですよ♪
あれ?熱くなってるの私だけですか??

いやぁ、見た目もさることながら結構大きめなのでたっぷりコーヒーを飲む私にはピッタリです。


あっ、ちなみにこんな記事を書いてるだけにお察しのことと思いますが
今日もお届けありませんでした~(;^ω^)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/20 (Thu) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(6)
タマちゃんへ
タマちゃんは2個GETしてたんですね。
30ポイント厳しいよね~。
2個目はポイント優遇とかあるといいのになぁ。
だったら私もがんばってもっと集めたのに…。
でもパンメーカーの全プレのポイント集めよりは厳しくはないですけどね。
食パンとかで30ポイントってかなりきつくて貯まりません^^;

不思議なことに気に入ってると欠けたり割ったりしちゃいますよね。
私も洗ってるとよく手が滑ってガチャン。。。Σ(゚д゚;)ガーン
ってこと結構あります(笑)
【 2011/01/22 】 編集
ohanaさんへ
今回は本当にツボなデザインでした。
でも対象商品がパンやスイーツなので無理してまで買って食べたので
いつのまにかポッコリお腹がボッコリお腹に成長していました~(;^ω^)

カップ類ってついつい増えちゃいませんか?
なので今の家に越してきてセーブしていましたが今回だけはどうしても欲しくて。
1個増えた分、ずっと使っててくたびれてきたミスドでもらったカップを
処分することにしました。
ローソンはあまり行かないコンビニでしたがお正月はポケモンキャンペと
ミッフィーの点集めでよく通って少しずつポイントも溜まってきたことだし
ポイントでジュースとかもらいに行ってみようと思ってます(o^―^o)ニコ

【 2011/01/22 】 編集
ききさんへ
ミッフィーかわいいですよね~♪
お家の向かいにローソンできるんですか!うらやましいです。
うちは歩いて行けるとこにコンビニないので^^;

ミッフィーはフジパンでキャンペの時すごく欲しいのですが集めてもらえるタイプのは
なかなか貯まらずいつも断念します。
特にほかのパンメーカーもキャンペやるのでなかなか1社に集中できないんですよね~。

初荷おめでとうございます!!!!
しかも豪華~♪
主婦向け雑誌で当たるのってすごいですね。
うちは初荷以降パッタリなのでそろそろ何か来てほしいところです(笑)

さらに次のお届け楽しみですね♪

【 2011/01/22 】 編集
こっちゃんへ♪
ローソンのマグカップ、可愛いよね~♪
ワタシも必死でシール集めましたよんv-91
おかげ様で(?)、2個ゲット出来ました。

ほんと30ポイントはしんどいよね☆
あとは、割らないことを祈るだけ・・・(笑)
(よく欠けちゃうんだなv-406我が家の食器)
【 2011/01/21 】 編集
可愛いですね。このくらいのサイズって場所とりそうでなかなか買わないけど一番使うのはこんなタイプの大きめマグです。
ローソンのポイントはお菓子とか引き換え出来たり、色々いい感じですよね。
【 2011/01/21 】 編集
こんばんは
ミッフィーかわいいですよね!うちの妹も大好きでシールを集めていて協力してました。
家の向かいにローソンがオープンするのでスィーツを買いにいくぞ!と待ってましたが10月から工事してるのにまだ出来てなくて!だから私のマグまでポイント貯まりませんでした(>_<)
なかなかコンビニは普段行かないので。
以前のミッフィー皿の時は頑張りましたよ。引っ越し前の家の向かいがローソンだったのでかなり通いました☆またキャンペーンしてほしいですねー。
今日やっと初荷きました。雑誌サンキュ 様からラーメン30食です。嬉しいですo(^-^)o
約一ヶ月ぶりの当選です。
【 2011/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
