はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとやっとの初荷

今朝も起きたら一面銀世界…。
起きるのがつらいのなんのって

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


さてもう1月は当選品なんて来ないんじゃと諦めモードになりつつありましたが(大げさ)、
昨日、夫実家に2011年初の記念すべき当選品が届いてたそうです。

と言っても喜ぶのは長男でしたが…。
そう、当たったのは長男のために応募したものでした。

バンダイ 色違いポケモン 

クリアポケモンキッズ3体セット(バンダイ)

これは長男が集めているポケモンのキャンディトイのキャンペーンでの当選です。
12月末が1回目の締切だったので早い発送ですね。
画像では分かりにくいですがうっすら色が違うというかスケルトンぽくなっています。
長男はベストウィッシュではこの3つのキャラが好きなのでとても喜んでいます。

私的には初荷はもっと自分用に何か来てほしかったのでガッカリ感も多少ありますが(笑)、
これはこれで長男とフルコンプするのに見つからないキャラがあると何件もお店をはしごして
しまうくらいなので実は長男以上にうれしいことは確かです(^^ゞ

なかなかバンダイさんのキャンペで当たったことがなかったのでうれしいってのもあります。

4口くらい応募したかな?
応募にはポケモンのかもメールはがきで応募してみました。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/17 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
タマちゃんへ
ありがとう♪
やっとですよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
こんなにもうれしいものかと(笑)

ポケモン、今回のシリーズ本当にかわいんですよ~。
息子以上に私が喜んでしまいました(^^ゞ

左のキャラは「ポカブ」です。
ブタ?イノシシ?って感じですけどね。長男の一番のお気に入りキャラです。

ホントに寒い日が続いてますよね~。
私もスーパー行けてません。こたつで丸くなってるのでだんだんとブクブク…。
やばいですぅ~。

タマちゃんなら2月も3月もたんまり届くと思いますよ♪
問題は私。。。1月これで終わりでは?と思うとゾッとします(笑)

【 2011/01/18 】 編集
きのっぴさんへ
このままじゃ1月終わるよ~って思ってた矢先に届いてくれました。
とりあえずほっとしてます(笑)

娘さんもポケモン好きなんですね。
今回のBWは今までより甘めキャラ多いですよね~。私も今回かなり好きなキャラが多いです。
カードゲームの初めてセットに女の子用が出てるくらいなので今回は女の子にも
受けるように作られてるのかなって思いますね。

私、バンダイで当たるのって初めてかもしれません。
前のポケモンのキャンディトイでも応募しましたが、本当に当たらないんですよね~^^;
今回はまさか当たるとは思ってなくて届いてビックリでした(笑)
でもすごく当てたかったローソンのポケモンキャンペ頑張って応募しましたが見事撃沈でした~。

きのっぴさんもぜひぜひ娘さんにGETしてあげてください!!
【 2011/01/18 】 編集
こっちゃんへ♪
初荷、おめでとう~~♪
長男君のために応募したものが実になって良かったですね☆
ポケモン、可愛い~v-10
一番左のキャラ、見たことある☆
名前は分からないけど・・・(笑)

それにしても近頃ホント寒くって、スーパーに行くのもおっくうです。
この調子だと、2月3月のお届けは乏しくなってしまいそう・・・v-40
【 2011/01/18 】 編集
おめでとうございます
初荷おめでとうございます!ブログを読ませてもらって、ポケモンのキャンペーンに応募するのをすーっかり忘れてたことを思い出しました。
うちは女の子なんですが、ポケモンが大好きなんです。点数も結構集めてあるのに忘れてました~
でもバンダイさんてかなりの数を応募しても、一度も当選したことがないんですよね…
でもポケモン大好きな娘のために頑張って私も応募します
【 2011/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
