はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初荷は・・・

もう1月も半分終わっちゃったじゃないですか~!!!

しかも今日は雪!!!


午後から急に吹雪いて洗濯物が飛んでいきそうなので急いで取り込みましたが
うちのベランダとても風が強いので以前旦那さんのTシャツが飛んでったことがあります^^;


夕方今日締めのはがきを出すつもりだったけど見る見るうちに雪で白くなって行く外を
見ると出かけるのは寒いし、タイヤもスタッドレスでもないし。
夫が帰ったら頼むかなとも思ったのですが帰りが遅かったら無理かもだなぁと。
なので諦めようと思っていました。

夕方帰宅した夫が「寿司食べに行くよ」と言い出し。
結局出かけることに。

というのも午後から夫実家に行っていた長男が「寿司!」と義両親に頼んだそうで
この寒い中、急遽回転寿司に行ってきました。

さすがに寒いだけあって土曜の食事時ですがガラガラでした(笑)
でかけついでにはがきも出せたし、夕飯の支度もしなくて済んでよかったのですが
今日締めのますやみそのキャンペには結局応募断念。

レシート作ろうと思いつつイマイチ応募要領がよく理解できず放置してたら締切当日に。
まぁいいか…ということできっぱり諦めました。
こういうキャンペの時、大抵当たらない気がするのでこういう時は無理せずに
縁がなかったと思うようにしてます^^;


さて2011年の初荷ですが・・・・




来てません!!! 


いつになったら来るの~???ほんまにぃ~っっっ!!!


マヂデ───(゚∀゚;)───・・


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/15 (Sat) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(4)
きのっぴさんへ
どうしたんでしょ!ってくらい寒いですよね。
きのっぴさん地方も寒かったんですね~。
そんな中ハガキ探しご苦労様でした(o^―^o)
レシ作りもできる時にやっとかないとこんな風に大雪とかになってしまうと
困りますもんね。

私も日曜は吹雪いてる中、広島へ行ってきましたが意外に広島は吹雪くほどでもなくて
しかも車も少なく快適でした。

お寿司って無性に食べたくなりますよね~。
私も次男妊娠中はお寿司ばかり食べてました(笑)
その反動でいまだにお寿司!!お寿司!!って感じです。
実は今日もお昼に3割引きになってた総菜コーナーのお寿司を
買ってプチ贅沢しちゃいました(ΦωΦ)フフフ・・

1月も残り少なくなってきましたがしっかり応募して当選をガンガン引き寄せたいですね♪
【 2011/01/18 】 編集
ききさんへ
ホントに寒いですね~。
そうですよね、ポストのぞきに出るだけでも苦痛なくらいの寒さです。

ききさんのお子さんもお寿司好きですか~。
ホントうちの子、義両親にやけにおねだりしています。
なので私らも連れてってもらえるのでいいんですけどね(笑)

我が家ようやく初荷が来ました。
ききさんのとこも来てくれるといいですね!

懸賞ノートつけ始めたんですね♪
今年はたくさんの当選印がつくといいですね!!!
お互いがんばりましょっっ(●'д')bファイトです

【 2011/01/18 】 編集
今日はめちゃくちゃ寒かったですよね。そんな中、車で20分ほどかかるイオンに応募ハガキを探しに行ってきました~
途中、吹雪でやばいかも…と思いましたが何とか行ってきました。
滅多にイオンには行かないので、小分けして買い物をしてレシート4枚も作ってきました(笑)
買い物をしていて、私もお寿司が食べたい~とお寿司コーナーをウロウロ。
結局、買いませんでしたがかなりお寿司食べたいです。来週末には回転寿司行こうかな…
寒くてなかなか応募も進みませんが、お互い頑張りましょう~
【 2011/01/16 】 編集
寒いですね[s:20305]
こんにちは。雪だと出にくいですよね(>_<)
幼稚園の送迎も寒いと苦痛です。
子供ってお寿司好きですよね!私も好きですけど(笑)外食いいな~♪

私も何も届いてません(>_<)
懸賞ノートはじめましたよ、早く当選って書き込みたいです!
【 2011/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
