はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさく1件

お昼は市内の数少ないお店を回ろうと思ったのですが花粉症の症状が
異常にキツく、車を運転して回るとか無理そうなのでおとなしく寝てました。
(寝てたんかいっ!

くしゃみがず~っと出てとてもまともに運転できる状況ではなかったです(笑)
おまけに頭痛がするんで頭痛薬飲んだけど効かないし・・・。
そろそろ花粉症の薬を使わないと外出もゆっくりできません
ずっと寝てばかりはいられないので息子のお迎えに行った帰りにドラッグストアへ。
P&Gの協賛や資生堂のハガキ(これはレシート応募でした)をプチプチ。
ついでに資生堂のレシートを作成。

帰りに妹2号宅へ。
妹のとこの次男坊の髪を私が散髪してあげることになってたので行ってチョキチョキ。母も来ていて母の髪も切りました。


奉仕したので妹宅ではバーコ類をいろいろいただき!(笑)
そして明治乳業のバターのお花が当たるキャンペーン、
当ててと頼まれた。

当ててだとぉ??

無理無理~

私は懸賞大好きですけど、すごく狩りの下手なハンターですよ(笑)
狙った獲物(賞品)は必ずはずしますよ・・・。


そりゃ・・・当てたいよ。当たりたいのよ...

でも・・・



思えば思うほど来ないのよぉ!


これまで明治乳業のバターのキャンペーンって恒例でお花が当たるのと
果物が当たるのとありますがどちらも今までよく応募してるけど
当たったことないんだよね(笑)一度も!


そして妹の娘にまで

○○(私の名前、呼び捨て)、プリキュアとかかわいいの当ててね! 」

とまで。。。

しかも
もし当たらんかったら買ってね!


オイっ!
買わんぞ~。私が懸賞やってることをいつの間にか覚えたようです。

母が実家に届いた当選品を持ってきてくれてました。
すごくちっさいです(笑)でもうれしい!

ユリアージリップクリーム(トリンプ)

小さいでしょ?
でもたかがリップと思ってたら1,000円もするんものだって~!
びっくり。自腹じゃ買えません。”おフランス”製だそうです。(笑)

それと我が家には
オレンジページ
が、来てました。以前当たった1年間届くものです。

たまに懸賞の情報もあるから見てて楽しい。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/23 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(6)
●とらまき7さんへ
こんばんは!

まさか、とらまき7さんは花粉症ではないのですか?
うちのダーリン(夫)も花粉症ではないのですが最近は花粉症でない方のほうが少ない気がします。
うらやましいです~。

花粉は毎年多いとか少ないとかってあるけれど結局毎年症状は出るのでダメですね(笑)
ただ、少ないと時期が短いことがあるのでそれはうれしいですけど。
いずれにせよ、見事なまでにひどい顔です(いつもですが)

リンクの件、ありがとうございました!!!
【 2007/02/23 】 編集
こんにちわ。
花粉症は、私は未知の世界なんですが、今朝ラジオで時期は早く訪れるが、飛散は例年より少ない。と朗報が、流れていましたよ。
リンクお申し出ありがとうございました。ふりかけのマークもストックしておきます。情報ありがとうございました、。
【 2007/02/23 】 編集
●ワイワイさんへ
ワイワイさんも花粉症ですか。
鼻にティッシュ・・・同じですね(笑)
決して人に見せられない姿ですよね~。
アレルギー性鼻炎だと年中大変な思いされてるんですね。
これからお出かけもしんどい時期ですがお互いがんばりましょう!
【 2007/02/23 】 編集
こんにちは
私も花粉症です。
ティッシュをつめてるのは同じですね。
私の場合、アレルギー性鼻炎もあるので年中、鼻がおかしいです。
【 2007/02/23 】 編集
ナナミさん、こんにちは!

プレ企画、ご参加ありがとうございました!
ぜひとも次回もご参加してくださいね。またハガキ集めてきますから♪

昨日はホント参りました。
ナナミさんも花粉症なんですね。鼻水もすごくて家では常にティッシュ詰めてます(笑)

授乳中だとお薬飲めないですね。
最近よくCMでも見る鼻の穴に塗る花粉症の薬が気になってますが・・・
鼻の穴に塗るってがなんかねぇ(笑)
効くのかなぁと・・・。
あれは妊婦さんでもOKなので授乳中でも大丈夫かな?
【 2007/02/23 】 編集
花粉
プレゼント、残念でした。・゚(つд<。)゚・。
でもまた来月もしてくださるということで、
楽しみにしています♪

昨日、花粉ひどかったですよねウン“((・Д・*)コクリ
私も鼻水流してました(笑)
授乳中なので、薬は控えてるので、辛かったデス!!
ほんと、ゆっくり外出という気分にならないですよね!!
【 2007/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
