はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ・・・生きてます(笑)

すっかり1月も10日以上過ぎましたが一向にお届けがないので
弾んだ記事もかけないです(笑)

全プレ、サンプルは届いたものの当選品まだ来ず…^^;

コメレスもできてなくてすみません。

新年から次男坊の離乳食が全くすすまなくなりちょっと立ち往生。
食べてくれずに悩み、長男の新学期も近付き年末年始で夜遅くまで起きてたので
リズムがくるってたのでそれを直すために正月明けはパソコンも調べものとか必要最低限しか
使わないようにしてました。それでも当選品が来ればブログ書こうと思ったのに来ないし(笑)


そんな状態なのですがブログの模様替えでもしたいと思ってます。

早く初荷来ますように…。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/12 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
ohanaさんへ
今日も我が家はシ~ンとしてました(笑)
一体いつお届け来るんでしょう?

ホントお店に行ってもはがきないですよねぇ~。
お届けも少ないし情報も少ないしで毎年のことだけど寂しいですね。

ドカンドカン…来てほしいですけど毎年ホントに1月~3月特にさみしいくらい来ないんですよ(笑)
丸美屋で100万円でも当たって欲しいですね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今年もどうぞよろしくお願いします♪

【 2011/01/13 】 編集
きのっぴさんへ
あはは~更新しなくてご心配おかけしました。
ただ単にお届けが来なくて更新するのも気が引けてました~。
その間、ネット生活から少し離れたので離乳食の作り置きなどしてました(笑)
今日こそ当選品!と思っても全然足音すら聞こえないです(^^ゞ

本当に寒い日が続きますね。
寒いの苦手で参ります…ハガキ探しもおっくうになってるし…。
お店に行っても新規のはがきがなかなかないですよねぇ~。
お正月出かけた先でハガキ探してもないのでガッカリでした。

今年もどうぞよろしくお願いします~(*・ω・)*_ _))ペコリン
【 2011/01/13 】 編集
こんにちは。
同じくわが家にもお届け物はありません。
スーパーにハガキがなく最近応募もしてないですし。

でもしばらくしたらこっちゃんさんはドガンドガンと届きそうです。
【 2011/01/13 】 編集
お久しぶりです
しばらく更新がなかったので、心配していましたが良かったです。
寒い日が続きますね。子供達は毎日でも雪が降って欲しいと言いますが、私には耐えられません~今日はこれからフレスコにハガキ調査に行ってきます。
懸賞情報が少なくて、応募もなかなかできてません…お互い頑張りましょう~
【 2011/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
