はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

29日30日31日の当選品

昨夜から冷え込むと聞いてましたが夜には結構な風が吹いていて朝にはうっすら雪が積もってました。
昨夜は月末そして2010年の追い込みをかけました。
朝まで生鶴瓶を見ながら朝4時まで起きていました。
といってもひたすらハガキ書いたわけでなく見ながらだったので進まない(笑)

朝起きて何枚かデコを施し買い出し&投函してきました。
去年は妊娠中で年末に追い込みはしなかったのですが今年は久々な気がしました。

でも出せるもの、当てたいものに絞って応募するようになったので
夕方6時には夫実家に着いてました。

夫実家では毎年恒例のぶりのお刺身と年越しそばなどを食べますが
新居を建てるまで10年くらいかな?一緒に同居してるだけあって
まったく気兼ねのいらない状態でラクちんさせてもらえます。

紅白を見て先ほど帰ってきましたが夫は毎年恒例の近所の神社の火の番に出かけたので
嫁は毎年恒例のジャニーズカウントダウンを子どもたちと見て年越しします(笑)
次男がやってきて初のお正月♪

今年は出産もあり自分的には大きな出来事のあった1年でした。
2010年は4人家族になった忘れられない1年です。
ありがたいことに息子たちはしっかりと育ってくれていて助かることも多々。

懸賞も夏ごろから少しずつペースを戻しました。
とはいっても応募できるものに応募するのではなく、当てたいものにだけ応募するように
なったのが今年の私の懸賞スタイルでした。

はがきの応募数を意識せず少ない応募でも当たったらうれしいものを重点的に応募。
結果は……^^;ですがでも欲しかったものもいくつか当てることができたので
2010年の総評としてはよかったのでは?と思っています。

11月、12月は割といろいろ応募できましたがそれでも多くて100件くらいかな。
以前(2年前くらい)はやみくもに応募してピーク時は300件を超す応募をしていました。

今はマイペースにやっていますが来年もこのスタイルは変わらないと思います。

懸賞ノートをつけるのを一時やめてしまったりもしましたがやっぱりつけないと
ダメだと気付いたり自分にあった応募の仕方なども発見したような。

懸賞歴10年超えてて初めて気付いたことも多かったり結構充実していた気がします。
そしてブログも少しずつ更新の頻度を上げることができてきたので来年も
マイペースながらも頑張っていきます。

ブログを通じてお友達なれた方もいて来年も楽しい懸賞生活を送れたらと思っています。

いつ更新あるのかわからないようなブログでもいつも遊びに来てくださった皆様、
ランキングにぽちっとしてくれた皆様、コメントで交流してくれた皆様、
はがき交換してくださった皆様、一度でもこのブログに訪れてくれた皆様、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



ごあいさつも長くなってしまったので気を取り直して年末に届いた当選品を報告します。
ちなみにまだ写真撮ってませんので画像なしです。


29日は
月刊タウン情報広島 (TV)

TV局のプレゼントで当選です。
ラーメン特集のものだったのですごく欲しかったものでうれしい。
ラーメン半額チケットがいっぱいついています♪

30日は
JCBギフト券2000円分(ニチリウ・明治乳業)レ・バ

明治のアイスを買ってのレシート応募でしたが対象商品のバーコも貼らないといけなくて
たまたまアイスの箱に全国版のキャンペの告知があったのですがそちらには応募できない
のでこういうキャンペって一粒で2度味わえないのが残念。

31日は
砂時計ハブラシホルダー&デンタルリンス(ライオン)
デンターシステマ製品500円分のレシートで応募する全国版の
「デンターシステマで歯周ポケットケアキャンペーンのW賞です。

掃除ロボットのル●バによく似たヤツ(笑)ははずれたようです。
いつもデンタ―システマの歯ブラシを使ってるのですが一度に500円分は正直キツイ。 
夫と私の歯ブラシを一緒に買いましたがなんででしょう?
1本ずつ買うのと2本まとめて買うのではなぜか気分が違います^^;

と、こんな感じで2010年の懸賞が終わりました。

いよいよ2011年、初荷はいつ?何が? 楽しみですが
スロースタートだとさみしいな…^^;

みなさまにとっても良い一年になりますように…。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/31 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
タマちゃんへ
遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

お届けは小さいながらもぼちぼち来てくれたのですが…年明けいまださっぱりです(笑)
今年はタマちゃんのようにおいしい当選もたくさんできるといいなと思ってます!

【 2011/01/13 】 編集
ききさんへ
おそくなりましたがあけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

私こそお知り合いになれたことでブログを更新するのが楽しくなりましたよ♪
お互い念願の賞品の当選に向けてがんばりましょう!!

懸賞ノート簡単でもつけてみるといいかもですよ。
苦手なメーカーとかわかりますしね。

おお~ジャニーズで年越しでしたか。とっても目の保養になりました(笑)
【 2011/01/13 】 編集
こっちゃんへ
あけましておめでとうございます。
年末にはコメントありがとうございました♪

お届けが連日あったんですね☆
おめでとうございますv-238
明治乳業のアイス、残念ながらおソロ出来ませんでしたが、こっちゃんとおソロできるよう今年も頑張って応募するぞ~~~v-91

今年もどうぞ宜しくね♪
【 2011/01/05 】 編集
あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくです♪
このブログに出会い頑張る力をもらいました。今年は欲しい物ゲット出来たらいいなー。
懸賞ノートはつけていません今年から少しずつメモっていこうかな?と意欲はあります!
また色々教えて下さい!

私は旦那の実家で3泊し嫁業務を終え帰宅しました私もジャニコンで年越しでした♪
【 2011/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
