はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28日は当選が3件

昨日の記事で当選品4件と不在票について書いたのですが不在票の分を入れて4件になっていました。
正確には当選品4件と不在票の1件を書くつもりでした。

というわけで27日の当選品の残り1件は先日モニター当確のお知らせをいただいてたものでした。
カタログの中から商品を選んで注文し購入してレポするタイプのものです。
子どもに関するものです。
こちらはのちほど記事を書くことになると思いますので詳細はその時に。

さてさて28日の当選品ですが

まずは

朝イチで届きました。
スッピン、パジャマで対応しました(^^ゞ

IMG_2122.jpg
クラシエ商品詰め合わせとエコバッグと商品券1000円分(ひまわり・クラシエ)レ

シャンプーもボトルサイズで助かります。しょうが湯は夫が寒い日の残業で帰宅した時に
飲むことがあるのでこちらも助かります。
最初商品の詰め合わせとエコバッグだけと思っていたのですが商品券もありました♪
応募記録ノート見ると確かに商品券も賞品に入ってました。
しかし、一緒に入っていたエコバッグがとってもかわいいんですよ♪
これが一番うれしかったかも~(o^―^o)ニコ
私の使ってるエコバッグは全部当選品ですがデザインがイマイチ。
オシャレなエコバッグって欲しいけどW賞とかでもらったものでまかなえてるので
お金出して買うほどでも…と思ってしまいます^^;


そして今度は郵便屋さんからピンポ~ン♪

IMG_2111.jpg

商品券5000円分(スーパー・オタフクソース)マ

こちらはお友達からいただいたはがきで情報を知りました。
総菜コーナーのお好み焼きに応募マークがついていてそれで応募するもの。
確か去年もあったと思いますがあまり総菜を買わないので応募もしないまま締切でした。

今年は応募してみようと思ったもののこのキャンペの対象のお好み焼きは
いつも行く店舗ではいつも見かけなくて…。
(もしかして最初から置いてなかった?はがきも見かけなかったし)
応募できないかもと思ってたのですが月末に別店舗で商品シール見つけて無事購入。
今年は1口応募することができました。
ちなみに商品券かお好み焼きギフトと賞品があり選ぶことはできませんでした。
今月はやけにこのスーパーと相性いいようです。
今月これでこのスーパーだけで21,000円分の商品券が当たりました。
ありがたいことです。
昨日夕方、長男にテレビマガジンを商品券で買ってあげましたが子ども雑誌なのに高い!
まぁ喜んでくれてるのでよかった♪


そして次は

IMG_2103.jpg
デイリーヤマザキ特選お菓子詰め合わせ(デイリーヤマザキ)ク

このキャンペの時期デイリーには私は行ってないので実際キャンペやってることも
知りませんでしたが夫が消防団の集まりの時に買い出しで行ったらしく
応募券を4枚もらって帰ってきました。
はがき応募かネットで応募券についているIDナンバーで応募するものでしたが
応募自体すっかり忘れ気がつくと郵送締切を過ぎていました。
ネットでは応募出来たのでお菓子コース(応募券1枚必要)に1口と
デジカメコース(3枚必要)に1口応募しました。

デジカメは当たってくれたら夫の仕事用にと思って応募しましたがそっちはやはりダメみたい。
お菓子のコースは1000名とか2000名だったかの大規模人数に当たるものだったと思います。
お菓子はチョコ系はほぼなくあられ系が多いですね。
中でもラスクが入ってて早速昨日おやつに食べましたがおいしかった♪


そういえばデイリーは11月にこれが当たってます↓

IMG_1573.jpg

バーミックスベーシックセット

これ、すっごく欲しくて今年当てたかったもののベスト3に入るものでした。
離乳食が始まる次男のために春ごろからブラウンのスティックミキサーの当たるキャンペとか
いろいろ応募してましたがなかなか当たらず…。

ブラウンとかティファール製だと割とお安く買えますがバーミックスができれば欲しかった。
スティックミキサーと言えばバーミックスとよく聞いてたので。
でも自腹で買うとなると無理!自腹で買うならブラウンかなぁ?もう買うつもりだったんですがね。

ナイスタイミングで届いてくれました。
今回のベーシックセットで27000円くらいします。自腹なんてぜぇ~ったい無理!
あ~当たってくれてよかった♪ ってまだ使用してませんが。
今は次男はまだおかゆを食べる練習ばかり。
お正月ごろからお野菜など混ぜてみようと思っています。
これからガンガン働いてもらいます(笑)

IMG_1574.jpg

1500円以上のレシートで40名に当たるものだったと思います。
1000名以上に図書カードだったか当たるコースもありましたが
そちらは1口応募したにも関わらず当たらなかったのにまさかこっちが当たるなんてビックリです。
欲しいと思ったことが通じたのかも?

ホント懸賞って見極めが難しいですね~。
普段ならきっと図書カードのコースにつぎ込んでたと思います。
もしそうだったら図書カードさえもかすりもしなかったのかも?
いやぁホント読めない!!だからおもしろいんでしょうけど。





いよいよ年末ですね。明日はまだお届けあるかな?
そろそろ企業さんもお休みに入ってるのでお届けの方ももしかしてもうないかも?
だとしたらちょっとさみしいですね。
最後の最後にいいもの届いてくれないかなぁ?




かなり長文になってしまいました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/29 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(6)
ohanaさんへ
わ~!!
てのりたまストラップ、はずれてしまったんですね。
残念ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

私もこういうことよくあります。
おとしたと思うとくやしいですもんね。

また懸賞でかわいいストラップ当てましょう!!

年が明けてしまったのですが今年もよろしくお願いしますね!
【 2011/01/01 】 編集
ききさんへ
懸賞ノートはずっとつけてましたが今年の夏はやめたんですよ。
私も月末に急いで応募することが多くてそうなると記録が面倒だったりしたんですが
複数応募する時の名義のダブり防止や不在票があった時の当選品の推理?のために
簡単でも書いています。

いろいろ分析したいけれど自分のデータじゃなんの参考にも分析もできません(笑)
もうちょっと当選率あげたいんですけどね~。
来年は応募ノート見直ししてみようかな?
ききさんはつけてないのかな?

年が明けてしまいましたが今年もどうぞよろしく!

【 2011/01/01 】 編集
きのっぴさんへ
年末までどうにかお届けはありましたが大物は来ませんでした(笑)
そうですよね、わたしもスーパーへ行っても新規のハガキはあるかどうか…
めっきり減りましたね。
1月は情報も当選品も少ない月だけにアンケートとかネット応募がんばるのがいいですよね。
新年初の当選品はなんでしょうね?楽しみにしてましょう!
来年もよろしくお願いしますね。
【 2010/12/31 】 編集
すごいですね。
まとめて見させてもらいましたが当選が続いてすごいですね~。金券当選も沢山でうらやましいですし、物もなーミックスとか役にたつものばかりですね。

手のりたまストラップ。喜んでつけたのに、昨日スーパーから帰るとのりたま部分がありませんでした。
カバンに入れる時にひっかかったのかな~。
せっかく当たったのに。情けないです。
【 2010/12/30 】 編集
おめでとうございます
金券にお菓子、高価なものまでうれしいですね☆
懸賞ノートつけておられるのですね。私も書いてみようかな、、締切が近づくとバタバタしてるけど続くかなぁコースも色々あるしどれを狙うか難しいですね。
【 2010/12/29 】 編集
年末になってもお届け物が続いていて、うらやましいです。うちはクリスマス前後にいろいろ当選品が届いてくれましたが、それ以来ピタッと何もこなくなり寂しい状況です~
最近、スーパーに行っても懸賞ハガキもほとんど置いてなくて。
仕方ないので、せっせとモニター分のアンケートを片付けてます~
【 2010/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
