はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23日の引き換え品

20101223_hikikae.jpg
※ジャンボソックスと子どもたちを比較してみました。

23日は夫が帰ってきてからケーキの引き換え1店舗とウルトラジャンボソックスの引き換えで
市内、市外と行きました。

まずは市内の店舗へ。
23日にケーキを引き換えるのって毎回当選した人ばかりなんだろうなと思ってましたが
意外と予約して引き換えに来てる方も多いのでビックリします。

そのあとは市外の店舗へ。
ウルトラジャンボソックス(ブーツ?)というだけあってかなりでっかくてビックリでした。
よくお店にある大きめのソックスくらいと思ってたのですが次男より大きそうです(笑)
お値段いくらくらいのものなんでしょう?
ダメダメ…大人はすぐそんなこと考えてしまうエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

一応クリスマスプレゼントとして子どもにあげるために開封は25日です。
何が入ってるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
でもソックスの中にブルボンのエリーゼが見えてます。
私の好物(@´゚艸`)ウフウフ あれは私が食べるぞ!楽しみ~。

でもでも子どもはお菓子よりケーキの方が好きなのでテンションは
これだけでは低いんですよね^^;

なので昨日引き換えたケーキを昨日食べずに今日食べたわけですが
もう昨日は寝るまで「ケーキ食べたい」と言ってました…。
朝起きても言ってた。学校行く前に食べると。

ホントは私だって昨夜食べたかったさ…。
でも我が家には2個しか当たってないから23日に食べてしまうと
25日食べる分は買わないといけないからごめんよ…と(笑)
当ててやれない母さんが悪いんだよね。

昨日もらったケーキ、今夜食べました。
4等分し、1/4が一人分。ということは1/4余る。誰が食べる?みたいな空気が一瞬流れるも
残った1/4は…長男が「おかわり!」とあっさり食べました。

そう、長男結局1/2ホール食べちゃった^^;

去年まではいちごが嫌いだったのに今年の春、克服して以来大好物に。
なので今年は満喫してきれいに食べました。

しかし去年までは残った1/4は翌日の午後の私のおやつだったのに。。。
今年はないのだ(o゚ω゚)チーン

やっぱ3個は必要だなぁ~。来年がんばりたいな。

明日の分は今日引き換えたので冷蔵庫にスタンバイ。
そして夫の後輩に頼んでいる米基地のピザがやってきます。
楽しみだ♪

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/24 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
タマちゃんへ
ホント予想以上に大きくてビックリだけど捨てる時少々困るかな(笑)
目立つ…^^;

ケーキが当たると翌日こっそり残ったケーキを私がいただくのが
毎年の楽しみだったのに~(涙)
うちの子は食に関して欲がないほうだけどケーキに関してはもうハイエナです(^^ゞ
前はクリームもダメ、果物もダメだったので当たっても冷めてたんだけどなぁ…。

フードのケーキは今夜いただきます。
夫に引き換えてもらったんだけど別ケースに入ってたイチゴが8個入るスペースが
あるのに7個しか入ってなくて「あれ?」と思ったらしいけどケースに「7個」って
書いてあったので納得はしたけどどうせならもう1個入れてくれてたら見栄えもいいのにって(笑)

私も持って帰ってきたいちご見て「食べたじゃろ?」って言いそうだった^^;
この時期いちごってバカ高いのでイチゴのケーキが食べられるだけもありがたいか~(@^▽^@)ニコッ
来年はホント3個か4個は必要…。
何年か前は5個とか当たってたんだけどな。。。応募数もそれほど多くないのに。
年々競争率上がってますね^^;

タマちゃん、ケーキ余ればすぐにとりに伺いますよ~(笑)
【 2010/12/25 】 編集
こっちゃんへ♪
わ~おヾ( ̄0 ̄;ノ デカイね、そのブーツ☆
次男君がすっぽり入りそうだ!!(笑)

クリスマスケーキは長男君の成長に母のおやつは無くなっちゃったねv-403
2分の1を食べちゃうなんて、スゴイや!
ワタシなんて今日、中央フードのケーキを4分の1食べて、胸やけですよ・・・v-40

来年の目標が出来ましたねv-363
来年はクリケは3個ゲットだーっ☆
【 2010/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
