はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリゴのおかげ

すっかり記事を書くのが遅くなってしまいましたが

昨年モニプラさんにて
おじいちゃん・おばあちゃんやご両親に「オリゴのおかげダブルサポート」500g1本をプレゼント
というキャンペーンがありました。

この度、お試しさせていただく機会をいただきました。

IMG_1396.jpg

我が家に届いたので早速写真だけパチリしてから実家の母にプレゼント。
母は高血圧で現在薬を飲んでいて、塩分の摂り過ぎなどに注意しなければならず
いろいろと食事も気をつけているようです。

甘いものも大好きなのですがやはり食生活を見直してるようでいろいろ制限してたそう。
そんな時にこのオリゴのおかげダブルサポートをプレゼントしたらとても喜んでくれました。

オリゴのおかげダブルサポートは
1日あたり、ティースプーンで2杯(8g)を目安に、
コーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、
かけたり・ぬったり・まぜたりして使います。
そのまま舐めても大丈夫なんだそうです。
サトウキビと牛乳からうまれた、自然でおいしい甘さのトクホ(特定保健用食品)です。

さらに特徴としては…
「オリゴのおかげダブルサポート」がおなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、
おなかの調子を整えます。

そしてオリゴ糖がカルシウムの吸収を促進します。
「オリゴのおかげダブルサポート」にカルシウムが入っているのではなく、
自分のビフィズス菌が増えて腸内環境が良くなることで、
普段の食事(乳製品や魚など)からのカルシウムの吸収が促進されるんだそうですよ。

うちの母はコーヒーに入れて主に飲んだそうです。
入れて飲むことで砂糖も控えめにして飲んだのでカロリーも抑えられ
たくさん飲んじゃいそうと言ってました(^^ゞ

シロップなのですぐに溶けるし、手軽に使えて味にくせもないので
飲み物や料理の味の邪魔をしないそうです。

私も産後でカルシウムもたくさん摂りたいし、もっと健康に気を使いたいので
オリゴのおかげダブルサポート使ってみようかな。

オリゴのおかげダブルサポートについての詳細は塩水港精糖株式会社でご覧下さい。


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/18 (Tue) 】 モニター | TB(-) | CM(-)


アクセスランキング
