はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22日の当選品

22日は当選品が午後までは2件でしたがその後夫実家に1件、合計3件のお届けになりました。

なかでもそのうちの1つはすごく子供にあててあげたかったものなのでうれしかったものです。
それはこれ!!!

IMG_2027.jpg

 チュッパツリー(CGC・森永製菓)バ

このキャンペ応募要項がちょっとわかりにくくて最後の最後まで悩んだんですが
当たったということはちゃんと理解できてたってことですね(笑)

このツリーに2口は応募しようと思っていたのに3枚買っていた板チョコが見当たらず
ツリーに1口、図書カードのコースに1口の合計2口しか応募できませんでした。
もう1口応募したかったのに諦めたのは応募締め切りの12/6付近はなんせ
クリスマスケーキの応募時期でお菓子がいっぱいだった我が家。
なので応募するのにお菓子を買い足すことをためらいました(笑)

締め切り後に気がつきましたが長男が隠し持っていたことが判明^^;
あぁ~悔しい!!と思っていただけに当たってくれたので結果オーライですけど。。。

このツリー、チュッパチャップスが120本あるようです♪

しかも夫も長男もこのチュッパチャップスが大好き。
この間の日曜日もトイザらスへクリスマスプレゼント買いに行った時も
帰りに3回もチュッパチャップスの自販機で買いましたから。

しかも夫も長男も通常の2本しかでないのに私がやったら4本が当たり(笑)
あれって割高なのわかってるのになぜか夫もあれをみると買いたがります。
なので120本意外と我が家はあっというまになくなりそうです。

これはクリスマスの朝に長男の枕元にプレゼントと一緒に置いておくつもりです。
あと、この前当たったクリスマスブーツも。

なので届いてもすぐに箱から出せずこの画像を撮るのも長男が学校行ってる間にと
思いましたが明日はなんとお休みだったので昨晩長男が寝てからこっそり撮りました。

当たってくれてよかった~♪
長男の喜ぶ顔が目に浮かぶ(@´゚艸`)ウフウフ

そして同じキャンペのB賞のこちらは夫実家に届いてました。

IMG_1969.jpg

キョロちゃん図書カード1000円分(CGC・森永製菓)バ
2口出して両方当たってくれましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
こういうのは本当にうれしいですね~。
皆さんの当選を見てて落選確認ばかりしてて不調続きだったのでうれしい!

IMG_1967.jpg 

ジェフグルメギフトカード2000円分(キャドバリー)レ
リカルデントを1本買ったレシートで当たりました。
ガムは夫が仕事中いつも噛んでるのでよく買います。なのでストックも結構あるのですが
今回1本で応募OKなのは助かりました。
クリスマスにケンタッキーでチキンでも買おうかな♪

大きな当選はないけどうれしいものばかりでした。

明日も期待したいところですがどうなるでしょう^^;


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/23 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(10)
結大ちゃんさんへ
はるぼぅさんだったんですね(o^―^o)ニコ
よかった~。こちらが忘れてるだけなのに「はじめまして」って
言ってたら失礼だなと思ってたので。

はい!お待ちしています♪

【 2010/12/25 】 編集
先日のプレ企画でここを知り、コメントしたものです!!
んっ?はじめまして?と思ったら、前回「はるぼぅ」でコメントしてました。うっかり(^_^;)
また伺います!!
【 2010/12/24 】 編集
結大ちゃんさんへ
はじめまして?ですよね?

ありがとうございます。120本って普段自分じゃ絶対に一度に買えない量なので
それだけでテンションあがります(笑)
たまにお店に売ってますよね~。でも買えない!!っていつも思ってました。
長男も夫も本当によく食べるものなのであっというまになくなりますよきっと^^;

そうなんですよね、自分のものももちろんうれしいけど家族が喜んでくれると
うれしさも倍増しますよね♪
結大ちゃんさんの当選品もよかったら自慢しに来てくださいね!
【 2010/12/24 】 編集
すごい(≧ω≦)
120本ですか~
昨日、お店にチュッパツリーが置いてあり、これが届いたんだ~と眺めてしまいました。
やっぱ家族が喜んでくれるのって嬉しいですよね・
【 2010/12/24 】 編集
タマちゃんへ
チュッパツリーのキャンペ見つけた時は本当はもっと口数出すつもりだったんですよ。
なかなか応募ハガキ見つからなくてのんびりしてたら月後半になってしまって
焦ってチョコ買いに行ったのはいいけどほかにお菓子懸賞ばかりで
ついつい弱気に(笑)

タマちゃんちには時差でくるのでは?
当選者数合計1000名だから時差ありそうな気がしますけどね。

うちはカルビータイアップは全滅です。
と言っても締切翌日にダメもとで出したのですがやっぱり当たりませんね^^;
12月最初締めのキャンペ結構応募し忘れちゃっててかなり後悔しました。

たくさん出しても当たらないのに1口だけ出したものが当たったり…
全く予想外なこと多いですよね~。
私の最近の法則は「みんなが当たってるキャンペに限ってはずす」です(笑)

息子より夫が大喜び…だと思われます(。・w・。) ププッ
うちの夫かなりの甘党なのデス。
【 2010/12/23 】 編集
きのっぴさんへ
こんばんわ。
リカルデントおめでとうございます!!
きのっぴさんとおソロなんですね♪うれしいです!!
この時期金券来てくれると助かりますよね~。

チュッパツリーですね、重そうに見えてかなり軽いんですよ(笑)
なんだか子ども以上に夫が早く食べたくて仕方ない様子です…。
でも年末子どもが喜ぶためにどんだけがんばってんだろって思いますね。
あとで決まって自分にもなにかごほうび欲しくなるんですけどね~。
自分にはなかなかいいもの当たってくれません^^;
このシーズンだけ子どもに戻りたいです(笑)

【 2010/12/23 】 編集
ききさんへ
こんばんわ。
チュッパツリーはキャンペ発見した時もう子どもがそれはそれは飛びついて(笑)
うちの子、飴はあまり食べないんだけど棒がついてる飴は好きで特にチュッパは大好物なんです。
お肉屋さん行くともらえるんですか?いいですね~
クリスマスって子ども喜ばせるためがんばる分自分にもご褒美欲しいですよね~。
私も自分に何かご褒美来てほしいな…。
お互い何か届くといいですね♪

【 2010/12/23 】 編集
オソロですね
私もリカルデント1本コースの懸賞に当選しました~オソロですね
チュッパチャップスすごいです。120本てびっくり!重たそう~
クリスマスに嬉しいプレゼントになりそうですね。
【 2010/12/23 】 編集
こっちゃんへ♪
うぉ~~~~~v-405すごい、すごい☆オメデト♪
チュッパツリー、コレが当たったんですね~~~!!
良いな~。
ワタシ、、、実は、
チュッパツリーに2口、図書カードに2口応募してました。
そして見事どぼんv-406
CGCのチョコと森永のクッキーとお安いチョコボールで参戦してみたんだけど・・・・。
たくさん出したら当たるってもんじゃないんですね。とほほv-39
コレ120本もあるんだね~~。こりゃ~、息子さん大喜びだ☆
【 2010/12/23 】 編集
チュッパツリーすごいです120本ですか
旦那様もお子様も大喜びでしょうね
我が子もチュッパ大好きでお肉やさんに行くといつももらってますよ
クリスマス子供たちの笑顔が楽しみにです
私にもお届けものこないかなー?
【 2010/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
