はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21日の当選

21日の当選品は1件と思っていましたが2件ありました。

IMG_1973.jpg

商品券1,000円分当選通知(ドラッグストア)レ

ドラッグストアでファンデーション祭りというキャンペをやっていて
その時にBBクリームを買ったのでそのレシートで応募したもののW賞です。
店頭応募箱で応募するものでした。
1等が化粧品割引券1万円分とかでしたが商品券とは違うのかな?
割引券というのが気になったのですが^^;

W賞でも商品券なのはうれしいですね。
おそらく紙おむつかミルク代に代わることでしょう(笑)


そしてこちら

IMG_1982.jpg
 たこ焼き器(スーパー・日清フーズ)レ

この情報途中で応募先などがわからなくなってこのブログでも教えてくださいと
書いた時のものです。
無事に応募して当選することができました。

このキャンペのおかげで私がブログで困ってるのを気にしてくださった昔からの懸賞のお友達が
久々にメールくれてとってもうれしかったです。

IMG_2010.jpg

たこ焼き器はもう何年前でしょうか?
亀田製菓の全国版のキャンペーンでタイガーのだったかな?ホットプレートが当たって
それにたこ焼きプレートとか焼き肉プレートとか付いてるものだったんですが
わざわざ出すのが結構面倒でいつもホットプレートとしてしか使ってませんでした。
なので我が家ではたこ焼きはやらず妹宅でいつも妹に作ってもらって食べてました(笑)

今回専用焼き器なので家でもできそう♪
なにより子どもが喜びますね。
夫もたこ焼き作ってみたいと言って張り切っていますが私も長男もタコが嫌いなので
いつもたこ焼きはタコを出して生地だけ食べます。
なのでたこ焼きではなく「焼き」を食べてるわけですけど~。

クリスマスはタコ焼きパーティーにしようかと思います♪

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/23 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。