はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20日の当選品

20日に届いた当選品、偶然かツイッターでの当選品ばかりでした。

IMG_1931.jpg
 リセッシュ携帯用



IMG_1963.jpg

クオカード500円分


ツイッターって今年流行語にまでなりましたが全然興味なかったんですね私。
でもツイッターで当たったというのを雑誌かなんかで読んでアカウントを取得して
始めてみたものの全然理解できないし使い切れず(笑)

10月くらいに始めたのかな?確か。
しかし10月11月とさっぱり当選しないので全然だなと思ってました。
当たる方はiPadとかガンガン当たってらっしゃって簡単に考えてましたが
そんなツイッターの達人さんたちでも11月頃には当たりにくくなって来たとか
ちらほらつぶやいてる方を見かけたので私が当たるには程遠いなと。

当たらない割にツイッタースパムだけはちゃっかり届くようになって
段々やめようと思ってたんですけどね。
懸賞情報探すだけでも大変で^^;

ツイッターやってるとはがき懸賞がおろそかになってしまうし…。

やっと当選したと思ったもののウイルスソフトのダウンロードとかで
有名な会社の商品ですがダウンロードするにはクレジットカードの情報を
入力しないといけなかったりでしかも無料なのは1年間だけ。
結局ダウンロードしませんでした。

11月後半にはとうとう応募すらせずツイッターは放置^^;
12月に入って久々に見てみると今回の2件の当選です。
リセッシュの方は300名とかに当たるものだったので当たりやすかったのだと思いますが
当選らしい当選できてうれしかったです。


そしてクオカードは大量当選ではないキャンペーンで初めて当たりました。

こうやって当選するとまたやってみようかなとも思いますが
私は相性よくないのかなと思ったりもします。

というかまだよくツイッター自体使い方とかわかってないのもあるけど。

いろいろ応募した割に全然当たらないってのが私の感想です(笑)



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/23 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
