はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選電話のあった活き車エビ到着

先日当選電話のかかってきた「活き車エビ」予定通り21日に届きました。

県産のものだけにうれしさも倍増。

車エビ当選

車エビっておがくずによく入ってるのをみるけどそうなのかな?

と思いながら開封。


IMG_1918.jpg


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

これこれ!こんな感じなの見たことある。

しかも中で生きたまま寝てるんだよね?確か。

どんなだろうと菜箸でほじくってみる。


ほじってもなかなか出てこない。
結構奥にもぐってるんだね~。なんて思いながらやってたのはいいんだけど
よく考えるともし起こしてしまったらどうしようと不安になる。

エビちゃんが飛び跳ねて暴れだしたら怖くて納められないよな~とか思ったり。

夜は夫実家に持って行ってお義父さんにお料理してもらう予定なので
それまでそっとしておくべきか…

でも今写真撮っとかないとチャンスなくなるしと思ってすこしずつ掘ってみました。

予想以上に下にいるようで本当に出てこない。

で、ようやく姿が見えたんだけど本当に起きたら困るので小心者の私は

これが限界でした(笑)

IMG_1920.jpg

背中を激写(笑)

しかもどんだけビビってたのかピンボケ^^;

これが限界でした~。

このままの状態で4日くらい持つとかって書いてあったけどやっぱ新鮮なのが食べたいので
夕方夫実家に持って行って焼いたのとお刺身にしてもらいました。11匹くらい入ってましたね。

しかし前の記事でも書きましたが私こんな時に風邪ひきかけてたようで寒気がひどくて
お刺身なんて冷たくて食べれませんでしたが焼いたものをいただきました。
長男は実よりも頭をカリカリ言わせて食べてましたけど。
味が濃くておいしかった~。夫が言うにはお刺身の方が焼いたものよりおいしかったとか。
あぁ残念…お刺身食べたかった~。

自分では買う機会ないものなのでおいしいものいただいて
また懸賞がんばろう!って思えました♪


情報をもらった妹に感謝。(と言っても妹は応募しなかったらしい)
そんな妹、前から書いてますが懸賞運の強い人でクリスマスケーキの懸賞、
今年初参戦で2個GETしたそうです。
妹は車に乗れないので受け取りに行ける範囲が狭いので明らかに私より応募した店舗自体
少ないし口数も1口ずつしか出してないはず。

妹の方が全然当選確率いいなぁ。多分4~5種類くらいのキャンペにしか応募できてないと
思うので相当な確率…。
そこで2個も当てちゃうなんて。
私なんてがんばってやっとこさ2個で3個目が当たれば
妹のとこの子どもたちにプレゼントしてやろう!なんて意気込んでたのに^^;
かっこ悪い~(。・w・。) ププッ

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/23 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
