はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活かな?

当選品もぼちぼち来てるのでアップするつもりでしたが
おととい夜から私一人が寒い寒いと言ってたんだけど
昨日夕方からひどい寒気で夜にはいよいよダウン。

昨日は長男の個人懇談が午後からあってそのあとお隣の市へレシート作りに。

車中、暖房ついてるにもかかわらずなんか寒くて。

昨日は先日当選電話のあった車エビが届いたので夜は夫実家でみんなで食べようと
いうことになってたので行ったんだけど夫実家でも暖房はヒーターに電気カーペットと
かなり温かいはずなのに私一人が寒い寒いと言ってました。

夕飯は食べて家に帰るももう何にもできない状態で頭がガンガンしてるわ
寒気は一層増してさらには体がだるい。。。


インフルエンザ?とちょっと焦りましたが熱は測る余裕はなかったけど
ありそうにはないので子どもたちは夫にまかせ9時半には寝ました。

夫実家で風邪薬を飲んで帰ったのが効いたのか夜はぐっすり。
朝には寒気もだるさも引いていました。


そして朝は長男を学校に送った後、同じクラスのママさんと3時間も立ち話^^;

そんなことできるくらいだからもうすっかり復活したはず(笑)

お届けはおとといが2件、昨日が1件、今日は今のとこ2件です。
そんなに大物はありませんが子どものためにどうしても当てたかったものが
その中に含まれています。

ただ写真を撮っておきたいけれど子どもの前ではまだ箱から出せず。
これはクリスマスにプレゼントと一緒に枕元に置くためまだお楽しみにしたいのです。

明日、修了式なので学校行ってる間に画像は撮りたいと思っています(笑)

詳しい当選品のUPは夜にでも。

今日はハガキ書きをこれから少し頑張りたいと思います!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/22 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
タマちゃんへ
ごめんなさ~い^^;
もしやすごく期待させてしまったかな。
タマちゃんのようにいいものがどしどし来てたらいんだけど
私の場合小当たりばかりで…

来てみてビックリだったかも(;´・ω・)
でもスランプでUPする記事ない時もあるからまとめてUPできるだけ幸せだなぁ。
とちょっと自分を励ましてみたり(笑)

【 2010/12/23 】 編集
こっちゃんへ♪
何ぞや?何ぞや?v-361v-361
当選品と聞いて飛んで来ましたよ~(笑)

体調が悪いみたいで、大変でしたね!
それでも少しは良くなったみたいで良かったです☆
車えび、当選品なの?
美味しそうv-10

お届けのストックがいくつかあるみたいですね。
記事UP、楽しみにしてますね~~~♪
おめでとーv-343
【 2010/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
