はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は当選通知が2通

昨日のことになりますがうれしいことに来てくれました。

朝から郵便屋さんの来る時間までそわそわ。
やっと来た~とポストへ速攻。でも入ってたのは請求書。

ガッカリ感の大きなこと大きなこと。。。^^;

ケーキの当選通知、昨日の時点で来なければもう望めないと思ったので
「ダメだったか~」とすっぱりあきらめようと思ったんだけど
その後、メール便配達のおじさんを窓から発見。

いつもバイクで配達してるのに自転車。
音で気がつかないわけだ。

そしておじさんが何やらポストに入れてるのでポストへGO!

すると~


ゆめタウン・森永製菓 クリスマスケーキ当選

クリスマスケーキ当選通知(スーパー・森永製菓)レ

2個目が欲しいと言ったら来てくれました。
このキャンペ315円分のレシートが必要でしたがビスケット2個買ったら
2個で300円にレジで値引きされてしまってて帰宅して気付きました。

別の日にあらためて足らない分のレシートを作りました。
店舗ごとに当選者数も違いましたが私が当たったのは一番近い店舗で
その店では当選者4名のものでした。

同じキャンペの別店舗で10名枠のキャンペも1口出しましたがそちらはダメだったみたい。
わかんないものですね。

私の家から一番近いお店では毎年規模が小さくなってる気がします。
前はロッテ協賛とかもあったのに今年もなかったし。


そしてさらにもう一つの当選はケーキではなく…

ゆめタウン・森永製菓
ウルトラジャンボソックス当選通知(スーパー・森永製菓)レ

こちらはさらに別店舗。こちらはケーキではなくお菓子の入ってるブーツですね。
お隣の市のこのスーパーに本当に久々に行き締め切り前日に告知ポスター発見!
告知チラシがなかったので応募要項など写メ撮ろうとするもそのポスターそばで
ご婦人がなにやらお菓子を買うのにどれを買おうか迷われてるようでなかなかどいてくれなくて
店内で何周かしました(笑) 

完全に怪しい人でした^^;

どうにか写メ撮ってレシートを1口作り帰りはいつも通りの丸亀うどんを食べて帰宅。

この店舗では毎年ジャンボソックスが当たるのは知ってたけどいつも応募しそびれてました。
今年はようやく参戦できてよかった。そしてあたってよかった~♪

クリスマスケーキも全く予想がつきません。
500名とか600名に当たるキャンペはダメで4名の枠には当たったり。。。

別のキャンペのクリケもう発送済みかな?
気になります。

明日もまだ期待していいのかなぁ~。








関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/18 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(6)
タマちゃんへ
12日には告知ポスターもなかったですか?
私が行ったのは11日夜でしたがまだあったんですけどね。
締め切り過ぎていつまでもあるのも困りますがせめて締切翌日くらいまでは
そのままにしておいてほしいですよね。
私も締切当日にはがきを取りに行ったらもう撤去されてて応募できなかったことよくあります。

でもイオンのブーツはダメだったんですよ~。
去年2口当たったマックスバリュ・明治のカールおじサンタを期待してますが
発送まだかな?

【 2010/12/22 】 編集
こっちゃんへ♪
締め切り、教えてくれてありがとう♪
そうなんですね~~、こっちのゆめタウン、去年はブーツの告知があったから今年もあるはず!と12月12日の休日に行ってみたけど何もなかったんですよ~~~v-40
ちなみに去年は外れてますが(^^;
ま、でも子供さんがいる家庭に当たって良かったですv-411
20日を過ぎたので、クリスマス関係のキャンペーンの発送もそろそろ終わりですかね~??
【 2010/12/21 】 編集
タマちゃんさんへ
こんにちわ。

ケーキ以外にクリスマス関連のものが賞品だとうれしいですね。
ちなみにこのキャンペは12/12締めでした。
このブーツのやってるお店は下り方面にもう1店舗知ってます。
ケーキにしても店舗によって実施してなかったり当選数も違ったりいろいろですね~。
今年はケーキ応募は広島のスーパーでは応募しませんでした。
今まで何年か応募してみてやはり近くの店舗でないと当たりにくいと気付きまして(笑)
でもユアーズのチキンは1口ですが参戦してみましたけど発送済んだのかな?と
気になりますね。

タマちゃんさんの旦那さんすごいうらやましいです。
うちの夫は誰か知った人に見られたらイヤとかいってブチって来ません^^;
以前、消防団の旅行で行った鳥取で取ってきてくれたことがありますが
さすがに知らない人ばかりなので大丈夫だったみたいです(笑)

アルクのは毎年かなりの激戦ですよね。
最近は広島へも店舗進出したのでさらに激戦では?と思って
2口だけ応募しました。
あまり当たった人って聞かないんですよね、、、毎年^^;

【 2010/12/19 】 編集
ohanaさんへ
こんにちわ。
ありがたいことにケーキ以外にもクリスマス関連のものが当たってくれました。
子どもはきっと大喜びです。毎年買ってとせがまれますが意外と
お菓子ブーツって高いですよね^^; いつもケチってましたから(笑)

なんだか毎年ケーキの競争率上がってる気がしますね。
不景気でケーマーが増えたとよく聞きますが最近特に思いますね。
はがきを探しに行ってももうすでになくなっていたり、あと1枚とか
あっというまにはがきがないことが多くて…。

ケーキの方は今日日曜だし私は月曜まで望みあるのかなとも思ったりもします。
まだまだ諦めないでいましょう!!
【 2010/12/19 】 編集
おめでとう☆
クリスマス関連が2つも届くなんて、なんと幸せな・・・v-10
おめでとうございまーす☆
このキャンペーンってちなみに締め切りいつでした?
もし分かれば、来年の参考の為に教えて下さい。

去年は見つけられた店舗ごとのキャンペーン。(外れたけどv-356
今回、スーパーに行くのが遅かったのか、見つけられなくて・・・。

あと、
ワタシもハガキがプチリたいのに、その近くで商品選んでる人がいると取りづらくて、その辺ちょろちょろしちゃいますよ~(笑)
旦那さんは鉄の心臓(?)なので、平気でプチってやってますv-403

クリケ、アルクのオープン懸賞のは発送済んだのかな~~?
気になるぅ。
【 2010/12/18 】 編集
またまたですね。
クリスマス関係3つ目ですか?
ジャンボソックスはお子さんが喜びそうですね。
私はまだケーキ1つです。それよりも当選数が多いのに応募してるんですけどね~。今日届かないともう無理っぽいですよね。
【 2010/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
