はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと来た当選通知♪

手ピカジェル当選

まずは…

手ピカジェル(ネット)
ベネッセのたまひよパークにて当選。
いつ応募したか覚えてませんがおそらく9月か10月あたりかなと。

ミニサイズですが携帯するののとても助かります。



そして待ちに待ったものがこちら

クリスマスケーキ当選通知

クリスマスケーキ当選通知(スーパー・ニッスイ)レ

どうにか1個は確保できてほっとしています。
もしかして全滅かもと思っていたので。

20名に当たるものでした。
我が家と夫実家で2口ずつ応募しましたが当たったのは1個のみのようです。
夫実家にはどうやら何も届いてないようです。
そううまくは行きませんね。
1個でも良しとしないと。


当選通知にはニッスイのキャラクター?「やきおにお」くんがいます。
うちの長男、ニッスイの焼きおにぎりが大好きでさらに「やきおにお」くんが大好き。
特にあのCMの歌が。結構、頭に残りますよね。
私も嫌いではないです(笑)

ケーキできればもう1個当たるとうれしいんですが…。
あぁ~時差…もうないよねぇ~^^;


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/16 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
タマちゃんさんへ
ありがとうございます♪
2個目、昨日GETできました~。
ケーキ買えば…と思ってしまうこの時期ですが当たったケーキにこそ
意味があるというか当たるケーキってオーソドックスなものなのに
なんでこんなに必死になるんでしょうね(笑)
毎年有名店のケーキとか紹介されてて予約しようかとも思うけど
なぜか「当たるかも」と思っていまだ予約したことがないです。

ケーキはいろいろ応募していますが一番応募しやすかったのがフード分で
後はほとんどが1口応募なんですよ。
フジ、ゆめタウンの大量当選分は2口ずつ出しましたけどね。

まだ明日くらいまでは望みあるかなぁと思ったりも。
【 2010/12/18 】 編集
クリケ、おめでとう
クリスマスケーキ当選、おめでとう♪
これで良いクリスマスが迎えられるねv-343

もう1個・・・
気持ちわかります。
もう他のスーパーのは応募してないんですかぁ?
うちは大量当選のフジもゆめタウンも逃して、ザンネンな気分も少し・・・v-403
でも、
中央フードのケーキ初当選なので、引き換え日を楽しみに待ちたいと思います♪
【 2010/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
