はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日の高額当選

先日予告するだけで終わっていた高額当選のご報告。

丸久・アサヒ キャンペーンその2
商品券1万円分(スーパー・アサヒ飲料)レ
500円券20枚あるのでちょっとわかりにくい画像ですみません。

これでした~。
このキャンペーン10月末締めだったかな?
いつも行ってるお店には全くはがきがなく、下旬になってようやく別店舗に行った時発見。
情報自体それまでしらなくて締め切りがもっと後にあったフジ分は知ってたんだけど。
まさかこのスーパーでもやってるとは思ってなくてレシート作りました。

缶コーヒーは買っておいても出かける時持ってでるし、夫が仕事に持って行ったりも
するのでそれほど応募するのに苦はないけれどなんせレシ応募が主流になってる
ローカル懸賞。いろいろ分散して応募したいのでせいぜい2口応募がいいところかな。

お金に余裕があればいいんですけどね…(笑)

そんな2口応募した結果が

丸久・アサヒ キャンペーンその1

商品券3000円分(スーパー・アサヒ飲料)レ

同じキャンペで2口とも当選できました。

ちなみに1万円分はA賞で当選者数10名、3000円分はB賞で100名という内容。
1万円分は当たらないだろうなと思いつつ一応応募してみました。
もし1口応募しかしないのならたぶん手堅くB賞に応募したかな…と今は思いますが
両方応募しておいてよかったです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

1万円分の商品券が当たるローカル懸賞なんて最近じゃ珍しいし当たるとは思ってなかったので
久々でうれしいなぁ♪

あっでも最近、全国版の大量当選者数のキャンペーンに限ってはずれています(笑)
トップのnanoxのサザビーのバッグもダメだったし…。

先日締め切り(12/7)のニチリウのスイーツが当たるキャンペなんて出し忘れているのに気付き…^^;
出さなきゃ当たるわけないのでこの場合最悪です。(スタートラインにすら並んでない状態ですネ)

そして今日は森永のおいしい牛乳の応募をすっかり忘れていました。

やっぱり大事なとこで抜けています(泣)
森永のはダメもとでこっそり出してみます明日…。

もっとしっかりしなきゃね!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/14 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
Re: 高額!
こんにちは!
1万円分あるといろいろ買える~!!と思ってしまいますが
まずはキャンペからめて~と考えちゃいます(笑)
そして普段買えないものでも・・・と思ったのですが
主婦なので有料の市の指定ごみ袋をサイズ別に買おうと思ったりも^^;

全国版、大量に当たると思って応募してもはずれるとガッカリしちゃいますよね。
きのっぴさんも同じですか~。
はずれてへこんでもどこかに当たる人がいる限りは出せばチャンスがくると信じて
お互い励みましょうガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

【 2010/12/15 】 編集
Re: タイトルなし
こんにちは!

高額当選って書いたからもっと大きな金額期待しませんでした?^^;
でも不景気がずっと続いててここ何年商品券って3000円分だと結構よくて
1000円分だったりってのが多いので1万円分はめったに当たんなくて…
自分の中では高額だったので^^;

はがきはまさに駆け引きですよね~。
デコハガキとかシンプルにいくかとか応募ハガキかとか普通ハガキかとか
当たりやすいキャンペを見極めようと必死だったり(笑)

そういうの意外と楽しいんで続くんでしょうけどまずはやっぱり出さないと!ですよね(o^―^o)ニコ
お互いがんばりましょう!!


【 2010/12/15 】 編集
高額!
おめでとうございます。すごいです~私も全国版の懸賞には全く縁がなく、ハズレまくってます。でも出さなければ当たりませんよね。これからまた頑張ります~
【 2010/12/14 】 編集
高額当選!!すごいです♪当たってる人がいるのですよね~私もスタートラインに立たなくては(^O^)/どんなハガキがいいか、まさに試行錯誤ですね。バーコード集めも大変だし一口応募しか出来てないです(>_<)
【 2010/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。