はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この間の当選品の正体

もったいぶるほどBIG当選ではないのでUPするのが気がひけますが…

久しぶりにネットでの当選です。
大木製作所 ステンレスハンガー

ステンレスピンチハンガーとピンチセット(ネット)

ステンレス製で耐久性もあり、からみにくいと評判の大木製作所のものです。
前から使ってみたくて。でもお高いんですヨ^^;

我が家のプラスチック製のピンチハンガー大中小と持ってますが段々と劣化してきてて。
夏の猛暑でプラスチックが劣化してたんでしょうね…。

プラスチック製のは折り畳んでるとまた干す時にピンチ同士が絡んですごいストレス(笑)
いいのは安いことなので結局また買い替えようとホームセンターなど見ていましたが
安いけど耐久性のないプラスチック製をまた買って壊れるたびゴミに出すにも
面倒だなと結局買わず、壊れたまま使うこと約1ヶ月。

ずっとステンレス製のもの気になっていたので当たってくれたので早速使ってます。

ステンレスのピンチはしっかり洗濯物をとめてくれてる感があります。
見た目もいいし。

新年に向けて思い切って大木製作所のものの大きめのやつ買おうかな?と
考え始めてます。

夫もステンレス製の方が絶対いいと言ってるし…。

今回当たったこのピンチハンガー定価で2,625円もするんだとか…。

今日はうれしい高額当選出ました!記事はのちほど…



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/11 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
Re: おめでとうございます。
ダメですよね~
当たったのにすぐに返信しないからあやうくお肉いただけないとこでした。

プラ製って安いのでついつい手が伸びますよね。
無印でもステンレス製の見ましたがやはり4000円くらいするので
楽天で大木製作所のものを探すと3000円ちょっとで買えるし
長く使えるのを考えるとそれほど高い買いものでもないのかなと思ってきて…。
随分値下げしてあったのでいよいよ買おうと思ってます。

毎日のことなのでストレスを少しでも減らしたいですよね。
【 2010/12/14 】 編集
おめでとうございます。
気がひけるだなんて。
うらやましい限りです。

うちもプラスチック製ですが毎日のようにパキンパキンと壊れていくので昨日買いに行きましたが結局安さに負けてまたプラスチック製です。
私も一番下に紹介されてるのずーっと欲しいんです。
やっぱりステンレスがいいですよね。

高額当選。気になります~。
【 2010/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
