はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母は強し…

プレ企画当選者のききさんにはレターパック350にて発送させていただきました。

買いに行って知りましたがエクスパックという名前ではなくなっていたんですね。

しかも500と350とあって、いつもメール便を利用するので浦島太郎状態でした(笑)

郵便局はお休みなのでゆうゆう窓口のある一番近い郵便局へ行きましたが

入口では「いらっしゃいませ~年賀はがきいかがですか?」と

年賀はがきを売っていました。

写真用のディズニーの年賀はがきがあったので購入。

今年は写真用買うことができました。ふきんやティッシュなどいただきました。



郵便局へ行こうと次男を抱っこし玄関を出たのはいいのですが

横着してブーツをキチンと履かずに玄関先の2段程度の段を降りようとした時…



………踏み外しました。



そして




アラフォーな母、こけました。





まさかこの年でこけるとは。。。



でも次男抱っこしてたので無意識に息子をかばっていたんでしょうね、

こけた姿はまさしくダイビングキャッチしてる状態。

両膝を強く打ちつけたためジーンズをはいていたけど破れはしていないけれど

膝小僧がすりむけてました^^;


次男は最初眠ったままで抱っこしてたのですがさすがにいきなりの急降下に驚いたのか

起きていましたが泣きもせず、ウンともスンとも言わない状態。

大丈夫だよね?(;^ω^)



その後、次男からニコニコといつものように笑いかけてくるので一安心。


しかし、次男が大丈夫とわかったら無性にうちの周りのご近所さんにこけたとこみられてないか

心配になってきました。


なんせおかしなこけかたしたと思うので(笑´∀`)ヶラヶラ


それにしても母は強しです。

自分の足が痛いのは相当でしたが子どもの方が気になってしばらくその痛みに気付きませんでした(笑)


今頃、すりむけたのとうちつけたのとでヒリヒリ、ジンジンしております。

一緒にいた長男は私がこけたことすら見ていませんでした(笑)


気をつけなくちゃ!

横着するといけませんね^^;

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/04 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
ききさんへ
こんばんわ。
いえいえ、早くご連絡いただいたので発送できてよかったです。

けがと言うほどでもないし大したことないです。
それより誰かに見られてたらえらく恥ずかしい…その方が心配です(笑)

【 2010/12/04 】 編集
早速ありがとうございます。
しかし大丈夫ですか!?
早くのメールで急がせてしまいましたね
ごめんなさい

私も片手でよく抱きますが重くて何度も腕の筋がおかしくなってます
これからも気をつけてくださいね。
お怪我お大事に





【 2010/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
