はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンネルの中

もう日付は変わってしまったので昨日のことですが郵便もなし、
頼みは午後からの宅配系。
特にうちの前は昼2時過ぎ必ずといっていいほどクロネコのトラックが
通ります。(我が家の前は小道なので配達がない限りわざわざ通りません)

なので今日も午後便来るかなぁ?と待ってたんですが・・・

ブォォォォン

キタ(゚∀゚) !!!!!かと思ったものの


ブーン





スルーしていきやがった・・・チッ!

いや、通り過ぎられましたわクロネコさん。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(壊)
てなわけで昨日のお届けありません。アゥ・・・
お友達便が届いたのでそのはがきを眺めてたら慰められた気がします。
(↑単純ッ)

昨日のお昼は少し月末締めのハガキを書いて応募!と思ったら切手の
ストックがないことに気付き、投函できず。
保育園のお迎えの帰りに買って帰るつもりがすっかりド忘れしてそのまま帰宅。
全く、スランプの次は物忘れですか・・・?

で、一昨日になりますが1件だけお届けありました。
スランプと言っても全く1個も届かないってわけではないのですけど、
モチベーションの上がるお届けが少ないとそう感じませんか?
早く、うきうきするお届けが来て欲しいものです。

京菓匠 七条甘春堂 丹波栗かの子&柿ゼリー落柿舎詰合せ
                     (セガミ・カネボウ)

いち髪のレシート応募でした。1口応募でしたが当たってくれてよかった。
おいしくいただきます(^0^ゞ らじゃ

しかし、いまだ長いトンネルの出口が見えないよ~
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/22 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。