はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花王キュレル 化粧下地使ってみました

今回「花王キュレル 化粧下地」モニターに当選し試させていただくことになりました。

届いいた商品はなんと現品!

サンプルではしばらく使ってみることができなくて良さがなかなか実感できないけれど

現品ならじっくり試すことができます♪



花王キュレル 化粧下地

届いた花王キュレル 化粧下地はとてもシンプルなパッケージ。

使いやすいチューブタイプなのがいいです。

花王キュレルは乾燥性敏感肌に使えるというのがうれしいです。

私は意外に肌が敏感だったりするので安心して使えそうで期待♪

元々アレルギーもいくつかあるのと特に今は産後なのでいろいろとトラブルのある体です(笑)


実はこの1年くらい化粧品を買うこともほとんどなかったので

使えることになってとてもうれしくパッケージを見るだけでワクワク。

妊娠中もメイクはごく最低限でした。匂いも敏感だったりで…。


使ってみての感想は…

これもメイクした顔でもupできれば一番わかりやすいのでしょうが

とても披露できるものではないので文章でご説明。

まず色はほんのりついています。肌色なのでつけると色も付くかなと思いましたが

ほとんどつかずファンデーションに影響しませんでした。

そして一番気に入った点が延びがいいこと。

薄く塗ってるつもりでも延びが悪いと結局重ね付けしたりしてしまうのですが

スーッとのびてべとつかず肌になじんでくれました。

メイクしても重たくならないなと感じましたよ。

そしてニオイもほとんどありません!

何日か使いましたがつけてる感がないのがとても気に入りました。

普段から使うのにとても便利そうです。

そして何より肌にやさしいところが安心です。

価格も手ごろなのでぜひリピートしたいと思います。


そして耳より情報!

カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から

私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!

ご応募はコチラから。


花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/09/09 (Thu) 】 モニター | TB(-) | CM(-)


アクセスランキング
