はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コカコーラでディズニーパーティー!!

現在実施中のコカコーラのID応募のキャンペーン。

実は当たっちゃいました~!!

って私ではなく妹が…(笑)

実にうらやましいっっ!

というのも先日このブログでBECKのクオカが当確したのを書きましたが

妹に当確した話をしたんですね。

私も妹も佐藤健くんのファンなので妹は「マジ!!」とびっくりしてました。

普段懸賞はホントたまにしかしないのでまさか当たるとも思っていなかったらしいのですが

買い物でスーパーカップ見かけてた私の話を思い出して買ったんだそうで…。

挑戦してみたら妹も当たり!


当たったついでにコカコーラのキャンペも思い出して応募したんだそうです。

それまでビーチサンダルには何度か応募したけど当たらなくて

「どうせ当たらんし、IDのポイントも忘れて使えなくなるといけんから…」と

まとめて打ち込んでたポイント分を消費するついでに当たるわきゃないと思いつつ

挑戦したらあっさりと「ハズレ」と思ったら「当たったっっっっっ!!!!!」と。

妹は子どもが4人いるのでできれば4名コースに応募したかったらしいですが

あいにく4ポイント足らず2名コースで応募したようです。

まさか当たるとは思わず…ただただ唖然だったそうです(笑)

でも実際に届くまでは信じられないと言っていますけどね。


去年初めて妹はTDLに家族で行ってやはりディズニーマジックにかかってそれ以来ディズニー系の

懸賞だけはちょくちょく応募してるようですがやっと念願かなったようです。

しかしうらやましい…。

私、ビーチサンダルさえ当たりませんから。。。(^^ゞ

ジョージアのポイントプログラムもそうですが1Pコース以外は当たるはずがないと

思ってましたから余計にびっくりです。

やはり私の場合こうしたひねくれた考えなので当たらないのかも(;^ω^)

でも懸賞はたまにしか応募しない妹、実はたまに出すとかなりの確率で当てます。

当選確率は結構高いのです。

懸賞に本気で取り組めば?というのですが気が向いた時しか続かないらしく

応募しようと思っても応募し忘れることも多いとか。

がっつかず力を抜いてるとこがいいんでしょうかね?

ちなみに私も妹の当確を聞いてコカコーラのサイトを開き挑戦しましたが

見事ハズレました( ´,_ゝ`)プッ
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/08/28 (Sat) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(2)
実は一番身近なライバルかもしれません^^;
たまにしか出さない割に出せば当たるもんで本格的にやればいいんでしょうけど
飽きっぽい性格で続かないみたいです。

私もどうにか貯まったポイントで挑戦するものの撃沈です。当たる気がしない…。
ジョージアならポイント貯まるんですけど今回のはなかなか貯まりません。
夫はアクエリアスをよく飲みますが家では2Lサイズを買ってと言われて買いますが
同じ500ml4本の方がシールも4枚になるのに…と思ってしまいます。
価格と量で2Lを買わざるをえないです(^^ゞ

牛乳石鹸は特にタイアップではないと思います。別店舗で見かけてるので。
私が見つけたのはコーナンでしたよ。
【 2010/08/31 】 編集
妹さん、おそるべしっ!
こんばんは^^
妹さん、すごいですね~♪
私もディズニーランド4人分で応募しましたが、
あっけなく落選でしたv-12

ハガキのことでお尋ねなのですが、
牛乳石鹸の赤箱でカープを応援しよう!キャンペーンですが、
どちらで手に入れたのでしょうか?
よろしくお願いします。
【 2010/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
