はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ID応募好調

あっという間にお盆も終わり9月がもうそこまで来ていますね…。

お盆休みは特に出かけることなく出費だけはしっかりありまして^^;

車のタイヤがもう限界だったので交換。ハンドルカバーも傷んでたので買い替え。

さらにカーコンポのCDが随分前に壊れてしまったままだったのですがタイヤ交換を待つ間に

コンポ売り場を見てるといい感じの商品が広告の品でお安く出ていたので結局買い替え。

なのでこのお盆はオートバックスにしか行った記憶がないような(笑)

コンポも当たった商品券を充てたので安く買えたし、何より嵐のベストアルバムのCDを

入れたまま旧コンポが壊れていて取り出すことも聞くこともできないまま半年くらい

経ってたので旧コンポを分解してCDを救出してもらいました(笑)

コンポが壊れていただけでCDは無事だったのがなにより。

また聞くことができるのがうれしい♪

壊れてる間はiPodをFMトランスミッターでつないできいていたのですが

やたらと電波の干渉を受けるのかノイズやラジオが急に入ったりで最近不調で

夫もイライラしていたので買い替えに賛成してくれましたε-(゚д゚`;)フゥ...

新しいコンポはイルミネーションもきれいでiPod対応なので音も全然クリア!

お出かけが快適になりそうです((o(´∀`)o))ワクワク




前置きがながくなりましたが…^^;

連休前から連休中そして連休明けとなぜかID懸賞が好調でした。

3件の当確です♪


まずは
「HERSHEY'Sクランチボール その場で当てよう!!」キャンペーンで

JCBギフトカード2,000円分が当たり!

(当選画像、残すの忘れてしまったのでありませんっ)



そして次は「トライ!NEW!pinoキャンペーン」にてオリジナルマイボトルが当選!


ピノで当選 トライNEWピノキャンペーン

こちらは早くももう賞品が到着しています。(画像は後日)

ピノはキャンペーンに関係なく8月すごくハマっていたのでたくさん食べて応募してますが

全く当たらず絶対に当たんないだろうなと思ったころに当たりました(笑)



そして3つ目は「エースコック スーパーカップ×BECKキャンペーン」でクオカード当選!

BECK キャンペーン当選



久々にID系がいろいろ当たったのでうれしいですが肝心の我が家へのお届けは…(汗)

盆明けにピノのマイボトルともう1件当選があったくらいです。

その当選品はまた次回画像付きで報告します。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/08/23 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
