はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/9の当選品

子どもが夏休みだと意外に家から全く出ないまま午後になってることがあります(笑)

次男の育児をいいわけに朝もゆっくりしています。

夫はありがたいことに朝食は実家に行って食べているので朝は本当にラクチンです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

長男が夫実家に泊まりに行ってる時も多いのでたいてい朝7時までに来る次男の1回目の

ミルクタイムのあと2度寝することができます。

長い夏休みも私の場合は苦痛ではなく逆にラクができる時なので今のようなぐうたらな毎日を

過ごしていると夏休みが終わるのがコワイ…。

そんなだらけた生活をしているのでポストを見に行くことすら忘れてる日も^^;

でも大抵長男が外から戻ってくるときにポストを確認して来てくれるので

郵便を取り忘れることも幸いありません。

といっても当選が遠のいてるのでなにも入ってない日の方が多いのですが(笑)

しかしその日は箱をもって入ってきたのでやほ~い♪

その中身とは?





イオン・コカコーラ 当選
木下優樹菜デザインオリジナルボトルTシャツ(イオン・ダイエー・コカコーラ)レ・ク

締切間際までレシート作らずに結局ぎりぎりに1口応募することができました。



しかも届いたのはメンズのLサイズ。

夫に…と思っても柄がね…^^;

どう見ても女性もの着てるように見えそうで。。。なので私のパジャマ用になるかな。

届いてみていろいろ驚く点がありました。

まずこのTシャツってアディダス製だったのね。

しかも普通のTシャツの生地ではなくってなんかユニフォームっぽい生地。

色は黒ですが光沢あり。予想してたTシャツとはちょっと違いました。

着て見たら暑いかな?と思うような素材。でもアディダス製なので着心地に期待しています(笑)


次に驚いたのがこのPETボトル型の容器。

本当のペットボトルに入ってると思ってたのでどうやって出すのかとはじめはわからなかったけど

上下にパカッとはずれるようになっていました。なぞ解明でスッキリ!(笑)

でも夫が帰宅するまで開封せず、夫が帰ってきたら「コーラ飲む?」と差し出してみた。


何?それ

と、あっさり。

(*゚Д゚) アレ?

騙すどころか最初からみえみえだったようです^^;

普段やさしい言葉をかけない私が急に「コーラ飲む」なんていうから余計に変だと感づいたそうです。

こんなことなら何も言わずに冷蔵庫で冷やしておいた方がきっと騙せただろうな。





関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/08/13 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
