はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/30の当選品やっとUPします。

次回更新の予告から1週間空いてしまいました^^;

もったいぶっていたわけではありませんよ(笑)

そんな1週間の間、更新を期待して訪問してくださった方、ありがとうござます<(_ _)>

なんだか毎日あっという間でネットもしないまま終わる日も少なくありません。

しかもこの1週間ホントにうだるような暑さで何もする気が起きず…。

当たり前すぎて言いたくないですがホントに暑いですね~。



さてと7月30日の当選品UPしておきます~。



菜箸アクセサリー 3種セット

菜箸アクセサリー 3種セット(光文社)ア

雑誌のアンケートにネットで答えて当たったようです。

メルマガできていたアンケートに参加したことすら忘れていました。

あまり最近はDMが多くてメールを溜めっぱなしで確認せずに削除することが多いのですが

たまに見つけて応募はごくごくたまにします。

その時に応募したんだと思われます。ネットで当たるのは久々。

菜箸にこれをくっつけることで塗り刷毛になったり、スプーンやスパチュラに変身するという

便利グッズなんだそうです。

シリコン製品は食洗機OKだし、いろいろ欲しいです。なのでうれしい♪


フレスタ・味の素
商品券2,000円分(スーパー・味の素)ク・レ

商品券いいですね~♪

このキャンペーンは締切前日に実施スーパーのサイトでキャンペーンを知り慌ててレシート作りました。

本命が来てくれてよかった。。。

確かこの商品券またはトランプだったはずなので。

トランプ来たらイヤだなぁ~と思いつつレシート作ったのを思い出します(笑)


この商品券で次の当選を引き寄せられるように有効に使わせていただくつもりです!



7月はこれで打ち止め。

当選ではないけれどジョンソンエンドジョンソンよりベビーローションが来たんだっけ。

これは「ハッピーバスタイムキャンペーン」に応募した人にもれなくもらえるものだと

思います。次男用で対象商品を買ったのですが本命のバスチェアはいまだ来ず…。

はずれちゃったのかな?


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/08/09 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
