はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキの当選…

5個目

が確定しました。今年はどうしたことでしょう…?
先日3個当選した記事を書きましたがその後、
フジ・明治製菓のレシート応募で1件、
そして今日ゆめタウン・明治乳業のオープンで1個の合計5個が確定しました。
今日はその他カネボウ「suisai」のサンプルも一緒に届きました。
午後、宅配来るかなぁ?

当選通知はたいてい引換えハガキという形で届きますが
フジは珍しく封書で届きました。

そしてゆめタウンのオープンは締切日に母に情報を知らされて
慌てて応募したんですがオープンで当たるとは驚きです。
同じタイプで地元の丸久でもオープンをやってましたが
そっちはダメだったのに、店舗展開の広いゆめタウンでまさか
当たるとは思いませんでした。

夕べ明治乳業から当選の電話もあったようです。
私らは買い物に出かけてたので義母が用件を聞いてたのですが、
当選ハガキを送ったので当日は身分を証明できるものを持って

必ず本人が受け取りに来てとのこと。

厳しいですね(^^;
当選ハガキと当選電話と両方連絡あるなんて珍しいですが
なんかあったんでしょうかね?
この時期、配達などもバイトの人もいるから念のために事前連絡を
するのかなぁ?とも思いましたが、引渡しが23日なので
日にちも迫ってるので電話があったとは思うのですが、
「本人が受け取る」ようにとわざわざ言ってたのでそれが不思議。

でも昨日の段階ではハガキはまだ届いてなかったし、電話は義母が
受けてるから直接話を聞いてないので本当に当たってるのかが
不安でしたが。。。
ハガキが明日届けばいいけど~って思ってました。
連絡はあってもはがきが届かなければ受け取れないしって(笑)

で、無事ハガキは届いたわけで…。

今日届いたはがきをみると引換えの時はハガキ自体をお店に
持って行くのではなく切り取り線部分で切って引換え券の
部分をもっていくスタイル…。
(切り取ると名前や住所は見えない。あるのは当選No.だけ。)
おそらく個人情報を保護するためだと思われます。

なるほど、だから本人確認がいるんだなと思ったりした。

謎は全て解けた…( ̄w ̄) ぷっ


それと先日お友達からいただいたハガキで当たった伊藤ハムの
「道場六三郎のローストビーフ」も届いてます。
クリスマスのディナーにぴったりです♪
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

おそらく今日、当選確定が出ない限りはもうないだろうな。
どうにか実家や妹にお福わけもできそうです。

今日はヨーカドーで当たったティラミスが届く予定です。
冷凍で来るだろうからお正月に食べるかな?
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2006/12/21 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
