はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんざんだった1月懸賞結果。゚(゚´ω`゚)゚。

2010年ももう1カ月終わっちゃいましたね。

お久しぶりの更新です。

今年は出産も控えドキドキわくわくな1年になりそうですが

1月はあっという間におわってしまいました。



懸賞については毎年のことですがスーパーへ行っても新規のハガキは全然見つからず、

応募自体も少ないし、当選品も毎年ワースト1な月なのが1月です。

今年はそれ以上に最悪な1月になりました。

懸賞始めて以来のワースト記録です(笑)


なんと1月の当選品は2件とサンプル1件のみです( ´,_ゝ`)プッ

笑っちゃいますネ(^^ゞ

商品券1万円分(TV)

クオカード500円分(ライオン)ク


さみしいですねぇ~。

敗因はしっかり自覚しています。

もちろん努力不足が響いてるわけで…。

やはり妊娠発覚後からどっさりと懸賞意欲が落ちてしまったこと。

意欲的にハガキが探せなかったのもあるし、

レシート作りもあまりできないし、作ったレシートを応募できず無駄にしてしまったり。

全て後になってからの言い訳にしか聞こえないのでお恥ずかしいですが(;^ω^)

私は運がいい方ではないので懸賞は数応募してはじめて当選数も確保できていましたから

たくさん応募しなきゃ当選も当然少ないわけです。


わかっていたのに動けなかった。。。

今年は特に出産時期前後はもっと今までより動けないだろうから

できるうちはもっと頑張りたいと思います(笑)

これが私の今年の抱負かなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


たった2件の当選品ですが金券類は本当に助かります。

2月に入りましたがこれから気を引き締めて頑張ります!


今年ものんびりな状態ですがこんなブログを読んでくださる皆様、

どうかよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/02/01 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。