はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品

気がつくとクリスマスも終わりお正月まで残りわずかとなっていました。

我が家のクリスマスは結局1個しか当たらなかったクリスマスケーキを家族でいただき、

息子にはサンタさんから無事お望みのおもちゃが届いていました(笑)

11月頃から何度もサンタさんにお願いするプレゼントがコロコロ変わり

サンタさんもかなり直前まで用意できずに大変でしたが(;^ω^)、

クリスマスの朝はプレゼントを見つけて大喜びしてくれて一安心。


毎年子供はいいなぁ…と思っているクリスマスですが

私にはクリスマスイブイブの日に懸賞のサンタさん?からお届けがありました。

TDRペアパスポート(UCC・スーパー)ク

全国版とスーパー協賛の両方がありましたがスーパー協賛分で当選しました。

現在妊婦なのでコーヒーはネスレのカフェインレスにしているので

UCCはどうにかかき集めて2社のスーパーの協賛分に1口ずつ計2口応募しました。

来年12月が期限なのでそれまでに行けるといいなぁ♪


そして26日は

カールおじさんからのクリスマスカード&詰め合わせセット
                    (マックズバリュ・明治製菓)

クリスマスに届いてくれたらもっとよかったんだけど(笑)


さらに夫実家にも1件不在票が来てたそうです。

UCCから。。。

パスポートかな?それともW賞かな?

届くまでドキドキわくわくです。


月末追い込みをしないといけないのに夜中に韓国版の「花より男子」をやってて

それを毎日見る為に早めに寝て夜中起きて見るという生活を続けています(笑)

韓国版の花男なんて邪道!と台湾版の花男好きの私は思っていましたが

なにがなにが見るとこれがおもしろい!!

今日も楽しみにしています♪

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2009/12/28 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。