はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品

今週はかなり冷え込むと言ってましたが今日は異常に寒いです。

昨日、こたつをニトリで買ってきました。

エアコンよりも足が温められるだろうからとの夫の気遣いです(笑)

体を冷やさないようにと妊婦をいたわってくれているようです。


最近は気持ち悪いつわり症状はかなり減ってきました。

胸やけが時々起こりますがどちらかというと食べ物のこだわりが出てきました。

今は丸亀製麺のとろ玉うどんにハマっていて無性に食べたくなります(笑)

この1週間で2回食べに行きました。私の住んでる市には丸亀製麺はないので

わざわざ市街まで食べに行くわけです。あのたれが欲しい!!とすごく思います(笑)

子供はうどんに飽き飽きしているのでこどもを夫実家に預けてから食べに行くほどです。


インフルエンザの予防注射も季節性だけは受けられましたが新型ワクチンは

私の通っている産院では予約はしているものの予定日が近い妊婦さんが最優先だそうで

私の順番はもう少し先になりそうです。ワクチンは少しずつしか入ってこないんだとか。

できれば12月中には受けたいなぁ・・・。





さて今月に入っての当選品ですが数は少ないけれど商品券がちらほら。

商品券3,000円分(スーパー・永谷園)レ
商品券2,000円分(スーパー・ニッスイ)ク
ピンキーオリジナル商品セット(スーパー・フレンテ)ク

最近本当に届かなかった商品券でしたがやっと来てくれた感じです。

ピンキーのセットはぬいぐるみやピンキーのほかに北海道限定のハスカップ味の

ピンキーの詰め合わせや東方神起のミニの店頭POP用?のものやシールも入ってました。

これは韓流好きな母にプレゼントします。

韓国といえば朝「食客」というドラマをやっていてそのドラマが面白くて毎日見てます。

そういえば今年はロッテの韓国旅行のキャンペーンは応募しませんでした。

以前は優待で母が旅行にいきましたが燃料サーチャージの高い時期で

優待料金と同じくらいかかって結局割高になってしまったので

母も優待が当たっても今回は行かないと言っていたし私も韓国に行ってみたかったけど

妊娠してしまったので当分お預けです。


優待ではなく招待が当たるのならいいんですけどね。

あのキャンペーンは競争率もすごそうですね。当たる方がうらやましいです。


今、当てたいものは「スチームの出ない炊飯器」か「ホームベーカリー」かな(笑)

食べることばっかり・・・。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2009/11/17 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
