はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日の不在表の正体は・・・

この間、当選報告しました時に来ていた不在票ですが

やっとこさ受け取りに行ってきました。


夫実家に届いてたので再配達してもらうのも

時間指定が微妙だったので(義両親は不在が多い)

直接郵便局に受け取りに行く方が手っとり早いのです。


中身は先日も言っていた通りでした。

映画ルーキーズ図書カードセット(スーパー・ロッテアイス)ク

500円分のものが4枚も入ってました。

4種の柄です。かなりうれしいです♪

ルーキーズメンバーはみんなかっこよくて好きですが

仮面ライダー電王の時から佐藤健クンがお気に入りですね。

小学校のママ友とお茶会を時々してますが集まるとイケメン俳優(死語?)の

話で相当盛り上がりますネ(笑)

中でも佐藤健クンは文句なしにダントツ人気です。



第1弾と第2弾で合わせて4口くらいの応募だったと思います。

映画券の時は応募が間に合わず1口くらいの応募だったので

この図書カードは3口は応募したことになりますね。

ちなみに当たったのは夫名義でした。


今日はお届けはナシ。

特に出かけることもなく家で応募はがきを整理したり、

家の掃除したり、子供と仮面ライダーのDVDを見たりとのんびり過ごしました。

ハガキの整理をしていてショックだったのが8月最初締切のキャンペーンに

出し忘れてるものが意外と多くてへこんでしまいました。。。


花王エコナのキャンぺとかニチリウ・花王のキャンぺだとか

思いだすのは花王関係ばかりですがそのほかもっと出し忘れがあります。。。


お盆に入るともっと忘れっぽくなりそうなので気を引き締めますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2009/08/11 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●べーちゃんへ
べーちゃん、こんばんは!

レスがかなり遅くなってごめんね。

盆明けからなかなかPC触れなくて・・・先ほど気付きました(^^ゞ

迷惑なスパムコメントが多いのですがせっかくのベーちゃんのメッセを

消すとこだったよε-(゚д゚`;)フゥ...危ない危ない!


べーちゃんも忙しそうですね。

懸賞はいつでもできるからお互い無理せずにのんびりいきましょうね。

ELTのチケットすごいねっ♪おめでとう~!!!!

私はもう今年に入って大物らしきものに出会えてません。・゚・(ノД`)・゚・。

少しずつ応募も増やしてるので年末までには何か当てたいですけど(笑)

ディズニーオンアイスまだ見かけないね。

もしかして今年はないのかな?


山崎パンのディズニーのキャンぺは始まったんだけどね。


ディズニーオンアイスは見かけたらここでまた報告するね!
【 2009/09/03 】 編集
お久しぶりです!
ちょこちょこ覗きに来ていたのですが。
最近は週3~4日実家に通っているのでなかなか懸賞生活出来ません。
最近の大物はELTのチケットです。でも体力がついて行けるか心配。
今年は伊藤園のディズニーオンアイスのキャンペーンはないのかなぁ。見かけないよね。
【 2009/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
